iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

『Xperia 修理 新宿』Androidも修理しています!あいプロ新大久保店!

投稿日:2017年6月21日 更新日:

新宿区は新大久保駅前にて日本最安値でのXperiaやgalaxyなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!新大久保や大久保で修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

今回の修理はこちら!

Android Xperia Z3 のガラス+液晶交換修理をさせていただきました!

今回のAndroidは上部分の破損がでかく画面を剥がすのに苦労しました。

しかし!あいプロ新大久保店は1時間ほどで修理できます!!

 

それでは修理に入っていきたいと思います!

まず電源を切ります。

切れたらバックパネルを剥がしていきます。

が、バックパネルも画面同様剥がすのに苦労します。

ヒートガンでバックパネルを温めてシールをゆるくします。

できたらキューバンで隙間を開けてヘラなどでシールを削っていきます。

そうするとバックパネルが外れます。

こんな感じです。

外れたらバッテリーのコネクターを外してバッテリーを剥がします。

バッテリーを剥がせたら画面を剥がすために取らないといけないパーツを

とっていきます。

取ることができたら画面を剥がしていきます。

こちらもバックパネル同様ヒートガンで画面を温めてからヘラ

などを使って画面をめくり外していきます。

外せたら新しい画面を本体につけて外した部品をつけていきます。

そしてバッテリーをつけてコネクターを止めます。

止めれたら電源をつけて動作確認を行います。

問題がなければ電源を切ってバックパネルにシールをつけます。

つけれたら本体にバックパネルを貼り付けます。

そしてまた電源をつけて動作確認をしてもんだがなければ終了です!

 

今回のお値段は 17,800円 でした!


iPhone修理はあいプロ 新大久保駅前店へ!

これらの他にご不明な点がございましたら

ご電話をしていただくかメールをしていただければ

即時対応させていただきます!!

iPhone・Android・iPadの修理ならあいプロ 新大久保駅前店へ!

みなさまのご来店をこころよりお待ち申し上げております。

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理