iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

『iPhone 修理 新宿』iPhoneSE修理!7,300円!あいプロ新大久保店!

投稿日:2017年5月23日 更新日:

新宿区は新大久保駅前にて日本最安値でのXperiaやgalaxyなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!新大久保や大久保で修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

今回の修理はiPhoneSEのガラス+液晶交換修理をさせていただきました!

今回のiPhoneはタッチが効かないどころか画面が見えない状態に

なっていて使えない状態でした!!!

 

 

ここで修理していきたいと思います。

 

まずしたネジを外していきます。

外せたらヘラなどを使って徐々に本体から画面を剥がしていきます。

剥がせたらホームボタンケーブルがあるのでそれを外します。

外せたらバッテリーのコネクターを外します。

そして画面のコネクターを外します。

これで完璧に本体側から画面が外せます。

外せたら新しい画面を本体に借りずけして電源をつけます。

その間に割れている方の画面から液晶とネジやカメラなど部品

を外していきます。

外せたらiPhoneの動作確認を行います。

動作確認ができれば電源を切ってちょっとましてから

画面のコネクターを外しバッテリーのコネクターを外します。

そしたら新しい画面に液晶と外した部品をつけていきます。

 

つけることができたら画面のコネクターを本体につけて

バッテリーのコネクターをつけて画面を閉じます。

下の星ネジを締めたら修理は完成です。

 

ここからすることは電源をつけて再び動作確認です。

動作確認を2回しているので画面に対してご安心していただけるかと思います

し、ガラス+液晶交換修理はなんと保証期間が1年です!

なので安心安心です!!!

 

今回のお値段は7,300円です!

保証期間

・バッテリー交換修理

・ガラス交換修理

・水没復旧修理

3ヶ月間

 

・ガラス+液晶交換修理

・部品交換修理(ホームボタンやスピーカーなどなど)

1年間

 

修理後に線やタッチが効かないなど修理した部分に違和感を感じましたら

保証書を持ってお越しください!

 

iPhone修理はあいプロ 新大久保駅前店へ!

皆様のご来店をこころよりお待ち申し上げております。

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理