iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

『iPhone 修理 新宿』iPhoneを修理するならあいプロ新大久保店!

投稿日:2017年6月7日 更新日:

新宿区は新大久保駅前にて日本最安値でのXperiaやgalaxyなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!新大久保や大久保で修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

今回はiPhone6のガラス+液晶交換修理をさせていただきました!

 

それでは修理に入っていきたいと思います!

まず下の星ネジを外していきます

外せたらヘラなどを使ってゆっくり画面を本体から剥がしていきます。

剥がせたらバッテリーのコネクターを外していきます。

外せたら画面のコネクターも外します。

画面のコネクターを外すと画面が本体から外れますので本体と画面に分かれます。

そして新しい画面のコネクターを本体につけます。

そしてバッテリーコネクターもつけて電源をつけます。

その間に割れた画面から液晶やカメラなど全ての部品を外していきます。

外せたらiPhoneに借りずけして電源を入れておいた画面の動作確認を行います。

異常がなければ電源を落としてバッテリーのコネクターを外します。

画面のコネクターも外して画面を本体から外します。

そして外した部品を新しい画面につけていきます。

つけれたら本体に画面のコネクターをつけてバッテリーの

コネクターをつけて画面を閉じます。

そして最後にしたの星ネジを締めて完成です!

 

そしてここで忘れてはいけないのが完成した後にもう一度

動作確認を行うことです!!

二回も動作確認を行うのでご安心していただけるかと思います!

 

今回の修理時間 30分

修理費用 9,500円(税込)

 


iPhone修理はあいプロ 新大久保駅前店へ!

これらの他にご不明な点がございましたら

ご電話をしていただくかメールをしていただければ

即時対応させていただきます!!

iPhone・Android・iPadの修理ならあいプロ 新大久保駅前店へ!

みなさまのご来店をこころよりお待ち申し上げております。

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理