iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

『iPhone 修理 新宿』液晶不良になる前に!あいプロ新大久保駅前店!

投稿日:2017年5月15日 更新日:

新宿区は新大久保駅前にて日本最安値でのXperiaやgalaxyなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!新大久保や大久保で修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

今回の修理は

iPhone6Sのガラス+液晶交換修理をさせていただきました!

見ての通り液晶部分が割れてしまっています。

こうなってしまうと雨が降って少し雨に濡れただけでも

水没になってしまう可能性がありますので

即座に修理に行くことをお勧めいたします。

 

それでは修理に入っていきます。

まず下の星ネジを外します。

そしてヘラなどを使って徐々に画面を開いていきます。

開けたらバッテリーのコネクターを外してから

画面のコネクターを外していきます。

こんな感じです。

外せたら新しい画面を本体に借り付けして電源をつけます。

その間に画面から外さないといけないものを外していきます。

そして電源がついたら動作確認をします。

外した時の状況がこんな感じです。

動作確認が済めば本体から画面を外して破損している画面から外した

部品を綺麗な新しい画面につけていきます。

つけ終わったら画面のコネクターをつけてバッテリーのコネクターをつけて

画面を閉じて電源をつけたら完成です!!!

完成がこんな感じです!

iPhoneはAndroidとは違って割と早い時間で修理できるところが

長所ですがiPhoneは壊れやすいところが短所ですかね…

 

割れてから放置していると液晶不良というものになります。

タッチが効かなくなったり画面に線や黒い物体が出たりします。

最終的には画面が真っ暗で何も映らなくなる場合もあります。

もうちょっと割れてからでいいや…という考えが命取りになります!

割れたらすぐ!直しに来てください!!!

どんな割れでも直します!

 

今回の修理にかかった時間 30分

今回の修理にかかたお値段 12,800円(税込)

 

 

iPhone修理はあいプロ 新大久保駅前店へ!

みなさまのご来店をこころよりお待ち申し上げております。

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理