iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

『iPhone 修理 新宿』保証期間が1年間!?あいプロ新大久保駅前店

投稿日:2017年5月18日 更新日:

新宿区は新大久保駅前にて日本最安値でのXperiaやgalaxyなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!新大久保や大久保で修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

今回はバキバキのiPhoneSEの

ガラス+液晶交換修理をさせていただきました!

ここまでバキバキになると手にガラスが刺さる恐れもありますし

使いにくいですよね…汗

では修理を始めていきたいと思います!

 

まず初めにしたの星ネジを外していきます。

外せたらヘラなどを使って徐々に画面を開いていきます。

開けたらバッテリーのコネクターを外します。

そして画面のコネクターを外し新しい画面を仮付けし電源をつけます。

こんな感じです。

その間に液晶からネジやカメラやホームボタンなど

液晶についているパーツを全て外していきます。

電源がついたら動作確認を行います。

問題がなければコネクターを外して画面を外します。

問題があればコネクターを外し新しい画面をつけてまた

動作確認をします。それで問題がなければその画面を使います。

画面の動作確認ができれば液晶を画面につけて液晶から外した

パーツをつけていきます。

つけることができたら画面のコネクターをiPhone本体につけて

バッテリーのコネクラーをつけて画面をしめて電源をつけます。

もう一度動作確認をして問題がなければ終了です!

 

動作確認を二回するので画面に対しての安心感を

持っていただけるかと思います。

そして今回はガラス+液晶交換修理なので保証期間がなんと

1年間!!!!長すぎるくらいですよね!!!

なので安心しすぎちゃいますよね!!!

あいプロ新大久保駅前店はバッテリー交換修理とガラス交換修理は3ヶ月

ガラス+液晶交換修理やスピーカー交換修理などその他に関しては

全て1年間です!(水没復旧修理を除く)

なので安心度MAX!!!!

 

今回の修理にかかった時間 30分

iPhoneの修理にかかったお値段 7,300円

 

 

iPhone修理はあいプロ 新大久保駅前店へ!

皆様のご来店をこころよりお待ち申し上げております。

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理