iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

『iPhone 修理 新宿』iPhone修理30分でできます!あいプロ新大久保店!

投稿日:2017年7月23日 更新日:

新宿区は新大久保駅前にて日本最安値でのXperiaやgalaxyなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!新大久保や大久保で修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

今回の修理はiPhone6のガラス+液晶交換修理を

させていただきました!!!

 

それでは早速修理に入りたいと思います!

 

まず電源を消します。

電源が切れたら下にある2つの星ネジを外します。

外せたら硬いヘラなどを使って画面をゆっくりと慎重に開いていきます!

開けたらバッテリーのコネクターを外します。

バッテリーのコネクターを外せたら画面のコネクターも外します。

そしたら画面が本体ら外れます。

外せたら新しい画面のコネクターをつけて

バッテリーのコネクターもつけて電源をつけておきます。

その間に割れている画面から液晶やホームボタンなど

全てのパーツを外していきます!!

外せたら電源をつけておいた新しい画面の動作確認を

して何も問題がなければ電源を消してバッテリーのコネクターを外します

画面のコネクターも外して新しい画面に先ほど外した

液晶などの全てのパーツをつけていきます!

つけることができたら画面のコネクターをつけます

バッテリーのコネクターもつけます

つけれたら画面を閉じて下の2つの星ネジをつけていきます。

つけれたら電源をつけて最後にもう一度動作確認をします。

何も問題がなければ修理完了です!

 

今回の修理費用 8,800円


iPhone修理はあいプロ 新大久保駅前店へ!

これらの他にご不明な点がございましたら

ご電話をしていただくかメールをしていただければ

即時対応させていただきます!!

iPhone・Android・iPadの修理ならあいプロ 新大久保駅前店へ!

みなさまのご来店をこころよりお待ち申し上げております。

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理