iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安値のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPhone6S 修理 甲府】iPhoneの画面が割れたらあいプロ甲府店!即日最安値!業界最長保証!

投稿日:2017年12月13日 更新日:

あいプロ甲府店は山梨の中でも一番お安くiPhoneやXperia、Galaxy、Nexusなどのスマホを修理できます。iPhoneは約30分、スマホなら1〜2時間程度でデータを消さずに修理ができます。もしも他の店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます。iPad、3DS、VITAなども修理可能です。笛吹、甲府、石和、甲府昭和、中央市、南アルプス、富士吉田、甲斐、韮崎、北杜、甲州、大月、都留でiPhone&スマホの修理をするならあいプロで決まりです!

 

あいプロ 甲府店

〒406-0032 山梨県笛吹市石和町四日市場1745

ドン・キホーテ いさわ店1階

☎050-3187-4670

修理価格はをクリック

contact-4


 

こんにちは!

あいプロ甲府店の菅原です!

連日、大変多くのお客様にご来店していただいております!!

誠にありがとうございます<(_ _)>

 

修理のご紹介です!!

富士吉田市からお越しいただいた方の

iPhone6S の画面修理をさせていただきました!

 

カバンにiPhone6Sをしまっていたそうなのですが、なんとカバンのチャックを開けっ放しにしてしまっていたようで、カバンから落ちてしまったようです。

iPhone6Sが落ちた音で気が付いて、拾ってみると写真のようにヒビが入ってしまっていたとのことでご来店していただきました。

しかもタッチが効かないとのことで、液晶にもダメージがあるようです。。。

iPhoneはちょっとの高さから落ちても簡単に割れてしまいます(;´Д`)

取り扱いには十分お気を付けくださいね!

さてさて修理をしていきたいと思います!

まずはフロントパネルを開いてコネクタを外し、本体と分離させます!!

このようにぱかっと分かれます。

iPhone6Sでは粉塵侵入防止のため、フロントパネルと本体がシールでくっついています。

今までのシリーズと違い若干開けにくいので、ご自分で修理される方はご注意ください!

ここから割れたフロントパネルに組まれている各パーツを分解していきます!

まずはフロントカメラケーブルとイヤースピーカーです!

続いてはホームボタン!

最後にバックプレートという銀色の板を外して、

これで分解は完了です!

ネジがちっちゃい!!

あとは新しいフロントパネルにたった今分解した各パーツを組み立てていきます!

新しいフロントパネルにはパーツがついていないのです( ゚д゚ )

組み立てたら本体に設置!

起動して動作確認を行い、正常に動作すれば修理完了です!

 

ぴっかぴかになりました!

タッチの反応も問題ありませんでした(*´ω`)

 

 

今回のお値段等はこちら!

iPhone6S ガラス+液晶交換修理

お時間 20分

お値段 税込11,500円

でした!

ガラス+液晶交換修理には5年間の保証が付いています!


 

これらの他にご不明な点がございましたら

あいプロ甲府店にメールかお電話をしていただければ

即時対応させていただきます!!

電話番号はこちら!

☎050-3187-4670

あいプロ甲府店は、ドン・キホーテいさわ店の1階にあります!

 

安くて早い!あいプロ甲府店へお越しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!