iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安値のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone ディスプレイ データは残したまま 即日修理

【iPhone 8 修理 富士市】iPhone 8 の画面割れが、富士市でデータそのまま即日修理できます!!

投稿日:

あいプロ富士・中里店では富士市内で最安値のiPhone修理を行っております。 一番安い修理は当店で決まり!どこよりも早く安い修理でみなさん大満足です。 画面の修理だけでなくバッテリーの交換や、水没してしまったiPhoneの 復旧なども得意としております。 iPhoneが壊れてしまったらまずは当店へご相談くださいませ。

ロゴ2

あいプロ 富士・中里店
静岡県富士市中里2566-21

MEGAドンキ・ホーテuny中里店前 テナント

TEL: 050-5359-5005

修理価格はをクリック

コンタクト4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさま、こんにちは!!

あいプロ 富士・中里店です!!

連日、修理のご来店いただきまして 誠にありがとうございます!!

iPhoneに関してならどこよりも安く データの喪失なし、修理後の保証は 修理業界最長5年の長期保証!! 即日、最短10分で修理できます!!

iPhoneに何かあったら、まずは あいプロ富士・中里店に、ご相談ください。

それでは本日修理にご来店いただいた iPhone修理のご紹介です。

iPhone 8 画面割れ 修理

お次の修理は、画面が割れた iPhone 8 です!!

iPhone 8は無線充電が付いたために 背面もガラスパネルが使用されていて 衝撃を与えると、割れてしまいます

カバーをつけていたそうで背面の バックパネルは割れることなく無傷でした

それでは、バリバリになってしまった iPhone 8の修理をご紹介したいと思います

まず、充電ケーブルを繋ぐLightning コネクターの横で、画面パネルを固定している ペンタローブネジ(星型)を専用の ドライバーで取り外します。

次に、iPhone 8の耐水機能でしっかりと 画面パネルが、本体フレームに接着されて いるので、ヒートガンを使って熱風を当てて 接着を緩めます。

十分に熱風を当てたら、ヘラやピックで 接着をきって、パネルを右に開きます。

パネルから伸びるケーブルが ロジックボードにコネクター接続 されているので、バッテリーコネクターを 最初に外してから、パネルから伸びている コネクターを全て外して、パネルを分離します

パネルが分離できたら、パネルについている パーツを全分解します。

ホームボタンを外して、インカメラと イヤースピーカーと銀板を分解します。

画面パネルの全分解ができたら、分解した パーツを新しいパネルに移植して組み立てます。

分解した箇所の動作を確認します

正常に起動するか? 液晶画面は綺麗に映っているか? タッチ操作は正常に反応しているか? 押し込む操作法の3D touchは正常に 機能しているか? ホームボタンは機能しているか? 指紋認証機能は正常に認証しているか? インカメラは綺麗に映るか? 通話時イヤースピーカーから音が 正常に聞こえるか? 近接センサーは、機能しているか? バッテリーは充電しているか?

などの動作を確認して修理完了です!!

 iPhone 8 ガラス+液晶交換

修理時間 30分

修理価格 12,800円

データそのままで修理可能です!

画面修理なら最長で30分! バッテリー交換なら10分以内で 画面割れ修理については 修理後 5年間の製品保証がつきます!!

スマートフォンが壊れたり不具合が あるかなと感じたらぜひ あいプロ 富士・中里店にお問い合わせください!

年中無休で10時〜20時まで 元気に営業しております!!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理