iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安値のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPhone 修理 岩手】iPhoneが割れた!!でも修理屋さんに行く時間が…そんな時の応急処置🤕

投稿日:

あいプロ岩手・北上店では地域最安値にて

iPhoneやAndroid・galaxyなどのスマホを修理しております。

どこよりも安く、どこよりも早く

そしてどこよりも長期保証にて修理を行わせて頂きます。

花巻/北上/奥州/一関/盛岡/宮古/釜石

で修理をご希望でしたら

是非あいプロまでお越しください!

あいプロ 岩手・北上店

024-0094 岩手県北上市本通り2丁目2-1

さくら野百貨店 北上店 4

☎0197-62-7727

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは!!あいプロ 北上店です!!

みなさん、iPhoneの画面が『バキバキに』割れてしまったらどうしますか?

もちろん『あいプロ・北上店』にいらして頂ければ綺麗に修理することはできます。

でも、色々と予定がありなかなか修理屋さんにいけない…なんて可能性も。

しかし『バキバキ』に割れてしまっている状態で使えば症状の悪化や怪我にも繋がります。

この状態で持ち歩けば表面のガラスは剥がれiPhoneの内部がむき出しになることも。

そんなときにできる応急処置をご紹介!!

保護フィルム

割れた画面を保護するだけですから何千円もする強化ガラスなどを貼る必要はありません。

100均などで売られている安価のもので良いのです✨

これで怪我も、ガラスの剥がれも対策できますね。

サランラップ

近くに保護フィルムを売っているお店がない!!

という方はどのお家にもある『サランラップ』で包んであげてください!!

それだけで割れた部分からの水の侵入なども防げるので水没という二次被害を防げます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

見た目はとても虚しくなってしまいますが一時の我慢です(笑)

テープ

確かにテープであればしっかりと固定されガラスが剥がれる心配はまずありませんね。

しかしホームボタン付近の画面割れでホームボタンにもがっつりとテープをつけてしまうと

修理の際テープを剥がす時に断線してしまう可能性が…

できる限り慎重に作業させていただくのですが…。

 

あいプロ・北上店には上記の方法で応急処置をしてご来店される方がちらほらと。

そんな状態のiPhoneでも『あいプロ・北上店』なら綺麗に直せちゃうので

ぜひご来店ください⚒(*´︶`*)⚒

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奥州/一関/盛岡/遠野/釜石/宮古

などの皆さんお近くの他店での高額修理と

『あいプロ・北上店』

どちらを選ぶかはお客様次第!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あいプロ・北上店は毎日10:00~20:00元気に営業しております!!

Twitterインスタ始めてみました!!

毎日ドンドン更新していきますよ〜٩( ᐛ )و

【@ipro_kitakami】

ツイッターフォロー&RT:強化ガラスorあいプロ限定モバイルバッテリー半額!!

 【@ipro_kitakami】

他にもいいことがあるかも!?