iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安値のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPhone 修理 奥州 水沢】バキバキで操作できないiPhoneも少しヒビが入っただけのiPhoneもあいプロ・北上店ならピカピカの画面に!?

投稿日:

あいプロ岩手・北上店では地域最安値にて

iPhoneやAndroid・galaxyなどのスマホを修理しております。

どこよりも安く、どこよりも早く

そしてどこよりも長期保証にて修理を行わせて頂きます。

花巻/北上/奥州/一関/盛岡/宮古/釜石

で修理をご希望でしたら

是非あいプロまでお越しください!

あいプロ 岩手・北上店

024-0094 岩手県北上市本通り2丁目2-1

さくら野百貨店 北上店 4

☎0197-62-7727

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは!!あいプロ 北上店です!!

今回はiPhoneのガラス+液晶交換でご来店!!

まだまだ液晶の方は使えるようでしたが液晶の方も交換する!ということでした✨

あいプロ北上店には液晶がダメになる程、盛大に破損してしまった状態でお持ちになる方と

角がかけてしまって…という使用上、全く不便のない状態でお持ちいただく方が。

やはり少し かけただけでも気になってしまうタイプの方と

使えるからまだまだOKという方。様々いらっしゃるようですねΣ(・□・;)

しかしまだ使えるからOKと油断していると割れたガラスの間から水が入り

故障してしまう…などなど。

いつ、何があるかは分かりませんからね!!

早い段階で修理をしてしまった方が良いのかもしれません。

では早速修理していきましょう。

主に下部にヒビが集中していますね。

インカメラ付近の画面割れとなってしまうとヒビがカメラに被り

インカメラで写真が撮れない…という状態になることも。

ライトニングケーブルの両横にある星型のネジをはずして本体から画面を外し

バッテリーのコネクタを外した後にパネルのコネクタを外していきます。

ショート防止のためにバッテリーは最初にはずしておくんです╰(*´︶`*)╯

画面の取り外しが完了したらパーツを取り外します。

イヤースピーカ/インカメラケーブル/ホームボタンetc…

今回はiPhoneの下部にヒビが集中していたため

若干ホームボタンが欠けていましたが問題なく使用できました!!

取り外したパーツを新しいパーツに移植しコネクタをつなぎパネルを閉じます。

触れたパーツ全ての動作確認を行なっていきます。

画面表示/タッチ/カメラ/ホームボタン/通話など正常にできるかを確認します。

⚡️あとはお客様が来るまで充電して待機です⚡️

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奥州/一関/盛岡/遠野/釜石/宮古

などの皆さんお近くの他店での高額修理と

『あいプロ・北上店』

どちらを選ぶかはお客様次第!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あいプロ・北上店は毎日10:00~20:00元気に営業しております!!

Twitterインスタ始めてみました!!

毎日ドンドン更新していきますよ〜٩( ᐛ )و

【@ipro_kitakami】

ツイッターフォロー&RT:強化ガラスorあいプロ限定モバイルバッテリー半額!!

 【@ipro_kitakami】

他にもいいことがあるかも!?