iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安値のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPhone7 液晶交換 金沢】iPhone7の画面が映らない!!そんな時はあいプロ金沢店へ

投稿日:

あいプロ金沢店は石川県の中で最安値での修理を保証しております!どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhoneならあいプロ金沢店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneに関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

ロゴ2

あいプロ金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

修理価格はをクリック

コンタクト4


こんにちは、あいプロ 金沢店です!

石川県内のどこよりも安く、どこよりも長い保証期間でお客様のスマートフォンを修理しています

本日修理にご来店いただいたのがこちら!!

iPhone7の画面割れ修理です。

道路を歩いていて前から自転車がきたので避けたら、手を滑らせて落としてしまったそうです。

画面から落ちたiPhone7を恐る恐る拾い上げると、バリバリに割れていたそうです。

初めて割れたそうで、バックアップの取り方も知らないしデータが消えるのは困るし、困っていたら知り合いの人に聞いてご来店していただいたそうです!!

あいプロ金沢店では、割れたパーツの交換修理になりますし、データ領域には一切触れませんので、データが消えることはありません。

それでは、修理していきたいと思います!!

まず始めに、充電ケーブルやイヤホンジャックのアダプタを挿すLightningコネクタの横に見える星型のネジ外します。

iPhone7の耐水シールの粘着力を弱めるためにヒートガンで周囲に熱を当てていきます。
ヘラやピックなどでシールの粘着を切りながら画面パネルを開いていきます。

iPhone7からコネクタが2箇所に別れています。
フロントカメラとイヤースピーカのコネクタと、液晶パネルとホームボタンとバッテリーのコネクタを全て外して、画面パネルを分離します。

次は分離した画面パネルについているホームボタン、フロントカメラ、イヤースピーカなどのパーツを全分解します。

固定番を外してホームボタンのコネクタを外して、画面パネルに張り付いているホームボタンケーブルを剥がして取り外します。
iPhone7のホームボタンは替えがないので、分解の際には最新の注意を払って分解します。

フロントカメラのカバーを外してフロントカメラをめくるとイヤースピーカが露出してきます。
露出したイヤースピーカを、ピンセットで取り外します。
フロントカメラのケーブルには色々なパーツが一体になっていて、中でも近接センサがケースに入って画面パネルに固定されているので、ヘラでケースから垂直に取り外します。
イヤースピーカの端子がついている部分も画面パネルに張り付いているので、ヘラで剥がして取り外します。

残ったバックプレートは両サイドにY型のネジで固定されているので、ネジを外して取り外します。

これで全てのパーツが分解できたので、新しいパネルに移植していきます!!
移植した画面パネルを組み立てて動作の確認です!!

画面は正常に映っているか?
タッチパネルは正常に反応するか?
インカメラは映るか?
ホームボタンは正常に機能するか?
指紋認証機能は正常に動作するか?
3Dタッチは正常に動作するか?
などの分解した箇所の動作に問題がないことを確認して
修理完了となります。

修理時間 30分
iPhone7 ガラス+液晶交換修理 16,800円

液晶交換修理には、修理業界最長5年の製品保証がついています!!

綺麗に修理できてお客様にも大変喜んでいただきました!!

金沢市西泉MEGAドン・キホーテラパークさん内1階、マクドナルドさん前で営業いたしております!!

石川県内で1番安くさらに一番保証期間が長いあいプロ金沢店は毎日 午前10:00~20:00まで
元気に営業しております!!
お問い合わせだけでもOKです!!
皆様のご来店をお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆