iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安値のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPhone6 修理 柏】画面がバリバリのiPhone6の画面修理しました!!

投稿日:2017年12月5日 更新日:

あいプロ柏店では地域最安値にてiPhoneやAndroid・Xperiaなどのスマホと腕時計を即日修理しております。どこよりも安く、どこよりも早く、そしてどこよりも長期保証にて修理を行わせて頂きます。千葉県は流山・我孫子・鎌ヶ谷・松戸・柏市周辺で修理をご希望でしたら是非あいプロ柏店までお越しください!

あいプロ柏店

〒277-0081 千葉県柏市富里3-3-2 MEGAドンキホーテ柏店1F

☎️ 050-1402-9628

営業時間 10:00〜20:00


千葉県柏市国道6号線沿いにあるMEGAドンキホーテ柏店1Fに

Xperia修理即日対応&千葉で1番安い!あいプロ柏店が登場!

柏駅周辺と違って使いやすくて無料な駐車場があるので

車でご来店のお客さんも安心便利なお店です!

こんにちは!あいプロ柏店です♪( ´▽`)

本日の修理に来られたiPhone6がコチラ!!

バリバリに割れて、ヒビが画面全体に入っています。
液晶も映らなくなってしまったそうです。

「このiPhone直りますか?」と修理にご来店いただきました!
iPhoneの状態によっては修理が難しい場合もございますが、画面が割れていたり液漏れしていたりしても、液晶の交換修理なら問題なく修理可能です。
壊れてお家に眠らせているiPhoneがある方は是非1度あいプロ柏店までお持ちください!!

それでは修理していきたいと思います。

充電するためのケーブルを挿す口の横にあるペンタローブ型(星形)のネジを専用のドライバーで外します。
iPhoneの修理はどの機種もまずはこのネジを外すことから始まります。

ネジを外したら、ヘラを使ってパネル上にを開きます。

画面パネルから伸びるケーブルがコネクタで基盤に接続されているので、コネクタをすべて外して画面パネルを分解します。

画面パネルが分解できたら、次は画面パネルについているパーツをすべて分解します。
ホームボタンを固定している固定板を外してホームボタンから伸びるコネクタを外します。
画面の表側からホームボタンを押し込んでホームボタン周りの粘着シールを剥がして取り外します。

フロントカメラとイヤースピーカがカバーで固定されているのでカバーを外して、フロントカメラをめくるとイヤースピーカが露出してくるので、ピンセットを使ってイヤースピーカを取り外します。
ふフロントカメラケーブルには色々なパーツが一体になっていて中でも、近接センサーという通話時に誤作動の帽子で画面を暗くするセンサーがついています。
この近接センサーが大変壊れやすいので、ヘラでケースにはまっている近接センサーを垂直に外して取り外します。

バックプレート(銀板)は両サイドがネジで固定されているのでネジを外して取り外します。
ホームボタンのコネクタが接続されていたコネクタが画面に張り付いているので、ヘラで切らないように剥がして取り外します。

画面パネルの全分解ができたので、外したパーツを新しいパネルに移植して組み立てていきます。

元どおりの綺麗なiPhone6に修理できました!!

ここまで修理時間 20分

iPhone6 ガラス+液晶交換料金 税込 8,800円です!!

iPhoneの故障でお困りならあいプロ柏店へいつでもご相談ください!

修理お見積もりや状態の検査などは無料で行なっております( ´ ▽ ` )ノ