iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安値のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPad 修理 甲府】割れてしまったiPadも修理可能!あいプロ甲府店なら業界最長保証付き!

投稿日:2017年12月6日 更新日:

あいプロ甲府店は山梨の中でも一番お安くiPhoneやXperia、Galaxy、Nexusなどのスマホを修理できます。iPhoneは約30分、スマホなら1〜2時間程度でデータを消さずに修理ができます。もしも他の店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます。iPad、3DS、VITAなども修理可能です。笛吹、甲府、石和、甲府昭和、中央市、南アルプス、富士吉田、甲斐、韮崎、北杜、甲州、大月、都留でiPhone&スマホの修理をするならあいプロで決まりです!

 

あいプロ 甲府店

〒406-0032 山梨県笛吹市石和町四日市場1745

ドン・キホーテ いさわ店1階

☎050-3187-4670

修理価格はをクリック

contact-4


 

こんにちは!

あいプロ甲府店の菅原です!

連日、大変多くのお客様にご来店していただいております!!

誠にありがとうございます<(_ _)>

 

修理のご紹介です!!

甲府からお越しいただいた方の

iPad mini2 のガラス交換修理をさせていただきました!

あいプロ甲府店ではiPadの修理も承っています(´∀`)

誤ってうっかり肘をついた拍子にガラスが割れてしまったとのことでご来店していただきました!

iPadは本当にすぐ割れてしまうんですよね(;´Д`)

画面が大きい分仕方ないのでしょうか。。。

そして当店のiPadの修理はmini2が割と多いです!

何故でしょうね(´・ω・`)

それでは修理していきます!

簡単に修理の流れをご紹介させていただきます!

iPad mini2では、ガラスパネルと別に液晶パネルがあり、あとはバックプレート、バッテリー&基盤という順番で重なっております。

まずはガラスパネルを開くのですが、強力なシールで張り付いています。

そこで粘着力を弱める為にヒートガンという道具を使って熱を加えていきます。

オープナーという道具で隙間を作り、ピックやプラスチックカードなどを使ってシールを剥がしながら開いていきます!

一気に開こうとすると破損する可能性もあるので少しづつ剥がしていきます!

液晶パネルがでてきました!

液晶パネルは四隅がネジで固定されているのでネジを外します。

こちらの液晶パネルも大変薄くて割れやすいので注意です!

お次はバックプレートです!

これは両サイドがネジで固定されています。

ネジを外して取り外します。

ついにバッテリーと基盤が出てきました!

バッテリーが大きいですね( ゚д゚ )!!

ガラスパネルのコネクタを外して新しいガラスパネルを取り付けます。

あとは外してきたのとは逆の順番で各パーツを元に戻していきます。

最後に動作を確認し、問題無ければ修理完了です!

 

今回のお値段等はこちら!

iPad mini2 ガラス交換修理

お時間 45分

お値段 税込11,800円

でした!

ガラス交換修理には5年間の保証が付いています!


 

これらの他にご不明な点がございましたら

あいプロ甲府店にメールかお電話をしていただければ

即時対応させていただきます!!

電話番号はこちら!

☎050-3187-4670

あいプロ甲府店は、ドン・キホーテいさわ店の1階にあります!

 

安くて早い!あいプロ甲府店へお越しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!