iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安値のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

『iPhone 修理 新宿』液晶が丸見えでも直せます!あいプロ新大久保駅前店!

投稿日:2017年6月4日 更新日:

新宿区は新大久保駅前にて日本最安値でのXperiaやgalaxyなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!新大久保や大久保で修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

今回の修理はiPhone6のガラス+液晶交換修理をさせていただきました!

 

今回はご覧の通り上部分の液晶が丸見えでした!

なので画面も真っ暗で電源はついているものの画面は写っていませんでした。

「もう直らないですよね…?」

とお客様も不安げに聞いてきました。

しかし!あいプロ新大久保駅前店はお時間30分いただければ直せます!

 

それでは修理に入りたいと思います。

まず電源を切り下の星ネジを外していきます。

このネジを外さないと画面は外れません。

外せたらヘラなどを使ってじっくりと画面を剥がしていきます。

剥がせたらバッテリーのコネクターと画面のコネクターを外します。

二つのコネクターを外せたら本体から画面が外れます。

画面が外れたら新しい画面のコネクターを本体に取り付けて

バッテリーのコネクターも取り付けて画面をつけます。

そして電源をつけます。

その間に割れている画面から液晶やホームボタンなどの全てのパーツを

とっていきます。

こんな感じです。

取れたら電源がついているので動作確認を行います。

問題がなければ電源を切って

バッテリーのコネクターと画面のコネクターを外します。

外せたら新しい画面に外した液晶やパーツなどを取り付けていきます。

取り付けることができれば画面のコネクターをつけて

バッテリーのコネクターをつけて画面を閉じます。

最後にしたネジをつけて完成です!!!

ここで忘れてはいけないのが最終チェック!

もう一度動作確認をします!問題なければ修理完了です!

 

今回の修理価格 9,500円(税込)


iPhone修理はあいプロ 新大久保駅前店へ!

これらの他にご不明な点がございましたら

ご電話をしていただくかメールをしていただければ

即時対応させていただきます!!

iPhone・Android・iPadの修理ならあいプロ 新大久保駅前店へ!

みなさまのご来店をこころよりお待ち申し上げております。