iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

カメラ トラブル 修理

【iPhone7 修理 山梨市】あいプロ甲府店ならiPhoneのカメラも修理できちゃいます☆

投稿日:2017年12月8日 更新日:

あいプロ甲府店は山梨の中でも一番お安くiPhoneやXperia、Galaxy、Nexusなどのスマホを修理できます。iPhoneは約30分、スマホなら1〜2時間程度でデータを消さずに修理ができます。もしも他の店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます。iPad、3DS、VITAなども修理可能です。笛吹、甲府、石和、甲府昭和、中央市、南アルプス、富士吉田、甲斐、韮崎、北杜、甲州、大月、都留でiPhone&スマホの修理をするならあいプロで決まりです!

 

あいプロ 甲府店

〒406-0032 山梨県笛吹市石和町四日市場1745

ドン・キホーテ いさわ店1階

☎050-3187-4670

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは、あいプロ甲府店です♪

今回はインカメラ、アウトカメラの故障についての記事です^^*

うっかりiPhoneを落としてしまった衝撃で画面が割れてしまうとショックですよね!

それだけでもショックは大きいのに、カメラを使用しようと思って起動してみたら…

・画面が黒いままなにも映らない

・映るけど黒い点がある

・レンズのひびが割れが映る

こんな事になってしまったら心のダメージはもっと大きくなります。

カメラの修理となると、Appleしかできないと思われがちです。

iPhoneを落としてしまいフロントパネルが剥がれるほど割れてしまっているお客様がいました。

そのお客様のiPhoneは上側が剥がれていてインカメラがむき出しになっていました。

インカメラのケーブルには他にもセンサーなどがついているのですが、ケーブルがセンサーごと切れて無くなってしまっていました。

お客様にカメラも直すかどうか確認したところ、ボロボロになってしまったので画面しか直らないと思っていたようで大変喜んでいただけました。

故障しているのが基盤以外なら、カメラの他にもパーツの交換ができちゃいます♪

機種、パーツ、作業内容によって値段は変わりますが修理できますので一度ご相談下さい★

 

あいプロ甲府店もInstagramを始めました♪

インスタ限定の修理やケースなどのアクセサリの割引キャンペーンも行っております^^*

是非併せてご覧くださいませ★

https://www.instagram.com/kofu.ipro/

 

iPhoneの他にもAndroidのスマホや携帯ゲーム機の修理なども行っております!

最近iPhone以外の修理も増えてきています♪

メールや電話での相談も承ります^^*

みなさまのご来店をお待ちしております!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理