iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

カメラ

【iPhone7 アウトカメラレンズ修理 新宿】iPhone7のアウトカメラレンズ割れもあいプロ新大久保店へ!

投稿日:

新宿区は新大久保駅前すぐにて日本最安値でのXperiaやGalaxy、HuaweiなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!保証は業界最長の長期保証!データそのままでお安く、そして早く修理させていただいております。新大久保や大久保、新宿で激安修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!!!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店
まことにありがとうございます!

本日修理にご来店いただいたのがコチラ!!

iPhone7のアウトカメラレンズが・・・
1度も落としてもないのに・・・
ある日、カメラの写りがぼやけている思って見たら
アウトカメラレンズにヒビが入っていたそうです。

普通に使っていたのにいつの間にかヒビが入っていたそうです。
iPhone7のアウトカメラレンズは簡単に割れてしまいます。
iPhone6Sと比べて2周りほど大きくなり
より明るい写真が撮れるように進化したレンズがついています!!

それにiPhone7と6Sのアウトカメラと同じ1200万画素ですが
コントラストがより強く映るようになり
同じ1,200万画素でもデティールの差がすごくわかります。
レンズがf2.2からf1.8と明るくなった事で
薄暗い環境でも鮮明な写真を撮影する事ができ
綺麗な写真が撮れるようになりました!!

それでは修理です!!
パネルを開いて、アウトカメラを外します。
カメラの固定具を外します。

iPhone7の内部はとてもすっきりとしていますね
全てのパーツが綺麗に収まっていますね〜!
割れたカメラレンズは内側から外していきます。

新しいレンズを取り付けれて、カメラを起動します。
ピントもしっかりあって綺麗に写っています!

お客様にも綺麗に映るよう直してもらえて良かったと
言っていただけました!!

ここまで修理時間が15分

iPhone7 アウトカメラレンズ交換 8,400円

もし、修理をご検討でしたら、まずはあいプロ 新大久保駅前店へご来店、ご相談ください!

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理