iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

カメラ

【iPhone6S 修理 新大久保】iPhone6Sのアウトカメラレンズの交換修理をしました。 あいプロ新大久保駅前店 新宿

投稿日:2017年6月7日 更新日:

新宿区は新大久保駅前にて日本最安値でのXperiaやgalaxyなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!新大久保や大久保で修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

さて、今回はiPhone6Sの割れてしまったアウトカメラレンズの交換修理のお客様がご来店されました。

あいプロ 新大久保駅前店では割れてしまったアウトカメラレンズの交換修理も行っています!

アウトカメラレンズが割れてしまったら写真が撮れなくて困りますよね?

あいプロ 新大久保駅前店なら即日修理が可能です!

是非お気軽にご来店ください。

 

 

では早速修理に入っていきたいと思います。

まずはiPhone6Sの画面を開けていきます。

iPhone下部の星型ネジを2本外します。

画面と本体の間にある粘着テープの粘着力を弱めるため、画面の外周をヒートガンで暖めます。

画面と本体の隙間にヘラを入れて徐々に画面を開けていきます。

バッテリーを基盤から外します。

画面のケーブルを基盤から外します。

アウトカメラを基盤から外します。

 

アウトカメラ固定金具を外します。

アウトカメラレンズを内側から押して取り外します。

 

新しいアウトカメラレンズの周りに接着剤をつけ、外側から本体に取り付けます。

内側からアウトカメラ固定金具を取り付けます。

アウトカメラを取り付け、基盤に接続します。

画面からのケーブルを基盤に取り付け、コネクタを鉄板で固定します。

バッテリーを基盤に接続し、コネクタを鉄板で固定します。

画面を閉じて、星型ネジを閉めます。

これでアウトカメラレンズの交換作業は終了です。

操作確認のため、iPhoneの電源を入れます。

立ち上がったらカメラアプリを起動し、アウトカメラが正常に動作するか確認を行います。

全く問題なく動作しました。

その他機能についても動作確認を行います。

動作に問題ありませんでした。

これでアウトカメラレンズの交換修理は完了です。

 

iPhone修理はあいプロ 新大久保駅前店へ!

みなさまのご来店をこころよりお待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理