iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

カメラ

【iPhone 修理 金沢】iPhoneカメラ修理

投稿日:2017年10月21日 更新日:

あいプロ金沢店は石川県の中で最安値での修理を保証しております!どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhoneならあいプロ金沢店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneに関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

logo2

あいプロ金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは、あいプロ 金沢店です!

どこよりも安く、どこよりも長い保証期間でお客様のスマートフォンを修理しています!

また、iPhoneケースを始めとしたアクセサリー商品も多数取り扱っております!!

あいプロ金沢OPEN記念

先着100名様に10000mAhのモバイルバッテリープレゼント中!!

OR

iPhoneバッテリー交換が全機種半額!!

 

続いての修理記事ですが、iPhone6sのカメラレンズ修理です。

どの機種にも付いているカメラですが画面割れの次に多い修理場所です。

遠目からみると傷が付いていないように見えるのですがカメラを起動してみると

前にはなかった謎の光が入っていたりまるで心霊写真のような現象が起きます。

その他にも

・カメラアプリを起動すると画面が真っ黒
内側カメラだけが使えない
外側カメラだけが使えない
・撮影した写真に影が映りこんでいる
・カメラのピントが合わない

等々、様々な不具合がでてきます。

Phoneはとても繊細な精密機械です。カメラが壊れていると、他の正常な箇所にも悪影響が現れたりしてしまいます。

カメラは外側のカメラと内側のカメラがあります。

例えば外側のカメラが壊れていると、徐々に内側のカメラまで機能しなくなってしまう事もあります。また、内側のカメラが壊れていることで電話中に相手の声が聞こえないなどの症状が出てくる場合もあります。

カメラが壊れていると、写真がとれないばかりかその他の故障まで呼び込んでしまいますのでなるべく早めの修理が必要です。

当店では最短15分~ぐらいでカメラレンジを交換修理いたします。

修理料金は各種バッテリー交換と同じ金額ですのでとてもリーズナブルです。

最近カメラの調子が悪いと思っている方、原因はカメラレンズかもしれませんよー

 

あいプロ金沢店は毎日午前10:00~20:00まで元気に営業しております!!
お問い合わせだけでもOKです!!

皆様のご来店をお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理