iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち カメラ トラブル 修理

【I Phone 7 アウトカメラが使えない!!光市】破損パーツ交換可能!!スマホ修理ならあいプロ防府店へ!

投稿日:

あいプロ防府店は山口県の中でも、最安値での修理を保証しております!
どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!
もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!

画面割れやバッテリー交換
、なんでもご相談ください!

logo2

防府店

〒747-0823 山口県防府市鐘紡町7−1
イオンタウン防府2階

☎ 050-5217-1015

修理価格はをクリック

contact-4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あいプロ防府店 です^_−☆

3月も明日で終わりですね〜。

明日は、宝塚音楽学校の合格初表がありましたね!!

毎年、ニュースで拝見しますが、

合格した女の子の喜ぶ姿を見ると、

全く関係のないのに、

よく頑張ったね〜とウルウルきてしまいます!!

桜の咲く季節、また一つ思い出ができますね〜♬♬

それでは、本日はIPhone7のアウトカメラの修理のご紹介です!!

 

こないだ落としてから、

I Phone7のアウト側のカメラが使えたり使えなかつたりするんです!!

子供のダンスの発表会が来週あるので、なんとか修理してもらいたいんですけど

なおりますか??

光市からご来店くださいました!!

お近くにスマホ修理やさんがないとのことです。

早速、IPhone 7を拝見させていただいたところ、

アウトカメラが割れている訳でもなく、

表面のガラスが割れているということもございません。

よくよくカウンセリングさせていただくと、

先週、外出時に落としてしまったそう。。。。

やはりアウトカメラがある右上付近をぶつけてしまっているそうです。

安心してください!!

使えなくなったパーツは交換してあげれば使えるようになる場合もあります!!

I Phone7の アウトカメラ、インカメラは交換できます!!

あいプロ防府店なら IPhone7のアウトカメラ、

最短30分で交換可能です!!

即日修理可能ですのでご安心ください^_−☆

修理のお値段なんと、8400円(税込)です。

この価格で、

スマホになくてなはならないアウトカメラパーツの交換が可能です!!

I Phone 7のアウトカメラ の仕様についてもう一度確認してみましょう♬♬♬

I Phone 7のカメラには、前機種よりも少し大きいいSightカメラを搭載!!

なんと6枚のレンズでできていて画素数は1200万画素!!

f値は1.8、デジタルズームは最大5倍にも対応です♬♬

やはりIPhone7のメインカメラ、よくできてますよね〜!!

新機能の光学式手ブレ補正や広色域キャプチャも搭載です♬♬♬

新機種が出るたびに、どんどん進化するI Phone!!

スマホで簡単に写メができる便利な世の中!!

ガラ系もいいですが、やっぱりカメラ付きが必須ですね!

それではここで光市からご来店のお客様のIPhone7、

アウトカメラ交換開始です!!

IPhone 7のアウトカメラの修理ですが、

今回は、カメラレンズが割れている訳ではなかったので

カメラ自体を交換してあげればいいですね。

まずはIPhone7のパネルを開けます。

これは、バッテリー交換でも、ガラス交換でも

作業は同じです。

Lightningケーブルの両脇にある星型のネジ山を2本

専用のドライバーを使って取り外してきます。

お次は、バッテリーを外すので、

上にある固定版のネジをとり、

バッテリーコネクターをヘラで起こすように

取り外します。

作業する際は必ず、バッテリーコネクターを外しますよ!!

上部にあるのが、アウトカメラケーブルです!!

ここもアウトカメラケーブルのコネクターをヘラを使い

丁寧に取り外します!!

これを新しいアウトカメラ パーツと交換してあげれば、

アウトカメラが復活ですよ^_−☆!!!

あいプロ防府店なら、

お待たせせずに、I Phone7 アウトカメラ を交換いたします。

お時間はなんと最短30分!!

お待ちの間は、お隣にあるフードコートで

お食事なんていかがでしょうか?

週末には、いろんなイベントを観ることができますよ♬♬

本屋さんもあるし、

ペット用品のお店も充実してますイオンタウン防府店!!

防府駅からはシャトルバスもあるんですよ!!

お車がなくても安心して来れますよ♬♬♬

 光市からお越しのお客様、

お待ちの間は、お子様のダンス発表会の

髪飾りを探しにショップ巡りをされたそう♬♬

これで、お子様のダンスもしっかり撮影できますね!!

あとは、撮影したお写真がなくならないように、

バックアップはしっかり取ってくださいね!!

めんどくさくてバックアップしてな〜い。。

修理に来られるお客様でよく耳にしますよ〜。

破損してデーターが取れなくなってしまっては、

せっかく修理したI Phone7のアウトカメラが台無しです!!

ぜひ、たくさんの思い出を IPhne7で♬♬♬

あいプロ防府店は、イオンタウン防府店の2Fにございます。

年中無休でAM10:00ーPM20:00まで営業

させていただいております!!

I Phone7のことならあいプロ防府店にお任せください!!

本日もご来店、誠にありがとうございました。

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理