iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

Android バッテリー

【XPERIA 電池交換 新宿】データそのまま、即日修理! 安い! 安心! あいプロ新大久保駅前店 新宿

投稿日:

激安修理宣言!最短即日修理!新宿区は新大久保駅前すぐにて日本最安級価格でのXperiaやGalaxy、Huawei、NexusなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!保証は業界最長クラスの長期保証!データそのままでお安く、そして早く修理させていただいております。新大久保や大久保、新宿で激安修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!!!MacBook Airの修理や時計の電池交換も受け付けております!是非ご来店ください!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業致しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

東京都新宿区アンドロイドスマートフォンの修理といえば、あいプロ 新大久保駅前店でございます!!!

 

では今回は、XPERIA電池交換についてご紹介していきたいと思います。

 

XPERIAのバッテリー

アンドロイドスマートフォンのバッテリーには、主にリチウムイオンバッテリーが採用されています。

XPERIAシリーズも例外ではありません。

あいプロ 新大久保駅前店では、XPERIAシリーズのバッテリー交換を行っております。

当店なら、データそのまま最短即日で交換可能となっております。

 

バッテリー交換のススメ

リチウムイオン電池は、約500回充放電を繰り返すと寿命を迎えてしまいます。

バッテリーは消耗品です。

劣化が進んでいくと、新品時の100%のところまで充電できなくなってきます。

そのため、バッテリーが寿命を迎えてくると充電の減りが早く感じたり、電池残量があるのに電源が途中で落ちてしまったりといったことが起こってきます。

 

スマホの画面上、満充電されていても実際には満充電できないのです。

 

また、バッテリー自体が膨張してくることもあります。

このバッテリーの膨張は危険で、それを放置して使い続けると、さらに膨張がひどくなってくるばかりではなく、最悪爆発する恐れもあります。

バッテリーの膨張が進むとスマホ内部から画面を押し上げて、画面を壊してしまうことがある他、基盤に損傷を与える危険もあります。

そうなるともうバッテリー交換では済みません。

高額な修理費用が発生したり、端末自体を買い替えるしかなくなってしまうこともあり得ます。

 

データも取り出せなくなってしまうかもしれません。

 

そのような事態は是非とも避けたいですよね?

ですので、バッテリー交換は早め早めにすることをオススメいたします。

 

修理対応しているXPERIAの機種

あいプロ 新大久保駅前店で修理対応しているXPERIAの機種は、2018年5月27日現在で下記の通りとなっております。

 

Xperia XZ Premium(SO-04J)

Xperia XZs(SO-03J、SOV35、602SO)

Xperia XZ1(SO-01K、SOV36、701SO)

Xperia XZ1 Compact(SO-02K)

Xperia XZ(SO-01J、SOV34、601SO)

Xperia X Compact(SO-02J)

Xperia Z(SO-02E)

Xperia Z1f(SO-02F)

Xperia Z1(SO-01F、SOL23)

Xperia Z2(SO-03F)

Xperia Z Ultra(SOL24)

Xperia A(SO-04E)

Xperia A2(SO-04F)

Xperia A4(SO-04G)

Xperia J1 Compact

Xperia Z3 Compact(SO-02G)

Xperia Z3(SO-01G、SOL26、401SO)

Xperia Z4(SO-03G、SOL31)

Xperia Z5(SO-01H、SOV32)

Xperia Z5 Compact(SO-02H)

Xperia Z5 Premium(SO-03H)

Xperia X Performance(SO-04H、SOV33)

 

対応機種は日々変化いたしております。

最新の対応状況は、あいプロ 新大久保駅前店までお気軽にお問い合わせください。

※お問い合わせ先

あいプロ 新大久保駅前店

〒169-0073

東京都新宿区百人町2丁目4-2

ビルやまき5階

TEL:03-5937-2096

Mail:shinokubo@iphone-pro-repair.com

 

XPERIAのバッテリー交換の費用と時間

XPERIAシリーズのバッテリー交換にかかるお時間は、約60分程度でございます。

交換にかかる費用は以下の料金表をご覧ください。(2018年5月27日現在

 

 

対応機種と料金は日々変化いたしております。

最新の修理価格は下記リンク先をご参照ください。

 

最新の修理価格はこちら!

XPERIAの修理価格

バッテリー交換

 

対応機種の状況など、詳細はあいプロ 新大久保駅前店までお気軽にお問い合わせください。

 

※お問い合わせ先

あいプロ 新大久保駅前店

〒169-0073

東京都新宿区百人町2丁目4-2

ビルやまき5階

TEL:03-5937-2096

Mail:shinokubo@iphone-pro-repair.com

 

業界最長クラスの長期保証

あいプロ 新大久保駅前店では、業界最長クラスの長期保証をお付けいたしております。

他の修理店様では、平均的に3ヶ月~6ヶ月となっている保証期間が当店なら、5年間でございます!!!(バッテリー3ヶ月間です。)

この保証は1回限りではございません!

保証期間内であれば、外的損傷や不注意・過失・事故など保証対象外となる事象が起きない限り、何回でも初期不良に対する保証を受けることが出来ます!(保証対象は当店で交換した部品に限ります。)

自信があるからこそできるあいプロ 新大久保駅前店ならではの保証サービスとなっております。

修理後もご安心ください!

 

データそのまま修理!!

あいプロ 新大久保駅前店の修理は、壊れた部品のみを交換する部品交換修理となっております。

お客様の大切なデータ部分には一切触れずに修理を行いますので、データそのままでの修理となっております。

つまり、修理が終わったら、面倒な再設定作業やデータ移行作業を行うことなく、元通りスマホが使えてしまうのです!

画面が映らなくなってしまったり、タッチ操作ができなくなってしまった場合など、データが取り出せなくて困ってしまうと思います。

データそのままで修理ができれば、修理が終わった後データが取り出せるということになります。

メーカー修理に出すと消えてしまうかもしれないデータが、そのまま残るのです。

これは大きなメリットではないでしょうか?

是非あいプロ 新大久保駅前店をご利用ください!

 

郵送修理

あいプロ 新大久保駅前店では、全国各地から郵送修理を随時受け付けております。

 

・自宅から店舗まで遠くて行くことができない。

・店舗に行くのが面倒。

・営業時間内に店舗に行けない。

・修理に出す時間がない。

・時間がかかってもとにかく安く修理したい。

 

といったお客様は是非当店の郵送修理をご利用ください!

店頭持ち込み修理と同じ修理料金で修理いたしておりますので、いつでも新宿区最安級の修理価格で修理できます!

 

郵送修理について詳しくはあいプロ 新大久保駅前店までお気軽にお問い合わせください。

 

※お問い合わせ先

あいプロ 新大久保駅前店

〒169-0073

東京都新宿区百人町2丁目4-2

ビルやまき5階

TEL:03-5937-2096

Mail:shinokubo@iphone-pro-repair.com

 

あいプロ新大久保駅前店

新大久保駅前店

 

あいプロ 新大久保駅前店は、JR山手線の新大久保駅の目の前にございます。

マツモトキヨシの入っているビルの5階です。

新大久保駅には改札が一つしかなく、混雑が少ない上、駅の目の前に店舗がございますので、電車を降りたらすぐに修理を開始することができます!

修理にかかる時間を短縮できますよ!

高田馬場駅、新宿駅から1駅ですので、是非新大久保まで足をお運びください。

周辺にお店も多いので、待ち時間も退屈しません。

 

修理価格は新宿区最安級の低価格となっておりますので、競合店の多い大きな駅周辺の修理業者様の修理価格と比較しても遜色はございません!

地域最安値を目指しております当店では、新宿エリアの修理価格を日々調査致しております。

 

また、修理ができる機種も大変多いですので、他店で断られてしまった修理も諦めずに当店まで一度ご相談ください。

もしかしたら修理できるかもしれませんよ!

 

あいプロ 新大久保駅前店の特徴はこれだけではございません。

保証も業界最長クラスの長期保証となっております。

その保証期間はなんと5年間でございます!!!(バッテリー3ヶ月間です。)

他店の追随を許さない保証期間となっております。

しかもこの保証は1回限りではなく、保証期間内であれば、外的損傷や不注意・過失・事故など保証対象外となる事象が起きない限り、何回でも初期不良に対する保証を受けることが出来るのです!(保証対象は当店にて交換した部品に限ります。)

自信があるからこそできるあいプロ 新大久保駅前店ならではの保証サービスとなっております。

修理後も安心してお使いください。

 

郵送修理も受け付けております。

 

修理に関して詳しくはあいプロ 新大久保駅前店までお気軽にお問い合わせください。

 

※お問い合わせ先

あいプロ 新大久保駅前店

〒169-0073

東京都新宿区百人町2丁目4-2

ビルやまき5階

TEL:03-5937-2096

Mail:shinokubo@iphone-pro-repair.com

 

当店スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理