iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち お知らせ トラブル バッテリー

【iPhoneX 修理 長野】iPhoneXバッテリー膨張による交換修理

投稿日:2019年3月26日 更新日:

あいプロ長野店では長野市内で最安値のiPhone修理を行っております。一番安い修理は当店で決まり!どこよりも早く安い修理でみなさん大満足です。画面の修理だけでなくバッテリーの交換や水没してしまったiPhoneの復旧なども得意としております。iPhoneが壊れてしまったらまずは当店へご相談くださいませ。

ロゴ2

あいプロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 026-219-3433

修理価格はをクリック

コンタクト4

みなさんおはこんばんにちは!あいプロ長野店でござます(‘ω’)ノ

毎日元気に10:00~20:00まで営業中!iPhoneのお困りごとはあいプロ長野店にご相談ください。

さて早速ですがこちらをご覧ください。

iPhoneXのバッテリーですが膨らんでますね。フレームよりも上にまで膨らんでいるので一目瞭然ですね。ここまで膨れると発火の恐れもあるので早急な交換が必要で。目に見えて画面が盛り上がっているなどの状態はバッテリー膨張の前兆で激しく使い続けると発火の報告もあるので注意しなければいけません。

さて今回の長野市内よりおこしのお客様はサブ端末ということで預かって交換後連絡という対応をとらせていただきました。

このようにiPhoneが膨らんでるという状態を気にしてる方もいると思います。断言します!早急にバッテリーの交換を行ってくだだい。

iPhoneなどにつかわれているリチウムイオンバッテリー、名前を聞いたことがあるかたも多いと思いますが一度発火すると燃え尽きるまで水をかけても消えないというやっかいさです。

不注意で刺激をあたえたり穴があいたりしても燃え始めるので危険なので長野の素人さんは真似しないように。

さて今回は預かっての修理なのでここまでですがまた進展がありましたらここでお知らせします。

さて以下リンクに修理価格の詳細がのっていますのでよろしければご覧ください。

修理価格はをクリック

コンタクト4

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理