iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone お役立ち お知らせ データは残したまま トラブル バッテリー 修理 修理店探し 即日修理

【iPhone6S バッテリー交換修理 福岡県 大牟田市】充電切れが早い。。。 そう思ったら交換です! あいプロ モラージュ佐賀店! 

投稿日:

あいプロ佐賀店佐賀県の中

最安値での修理を保証しております!

どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!

もしもほかの店舗のほうが安い場合には

更にお安くさせて頂きます!

iPhoneの激安修理といえば

あいプロ佐賀店!ご相談ください!

画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneの修理に

関することであればなんでもご相談・ご来店ください!

logo2

佐賀店

〒840−0008

佐賀県佐賀市巨勢町大字牛島730

モラージュ佐賀 南館1F

☎0952-97-5322

修理価格はをクリック

contact-4

福岡県 大牟田市にお住まいの皆さま!

こんにちは!!

あいプロ モラージュ佐賀店です!!

今日もいい天気です。そして暑いです。。。 秋晴れの過ごしやすい日は

まだまだ遠いようです。今週も最高気温30℃超えの1週間のようですので、

熱中症など気をつけて行いたいですね。

佐賀県でも大町町が先日の災害の復旧で今も大変な状況のようですが、昨日首都圏を襲った

台風15号の影響で、まだまだ6万件以上が停電しているそうです。断水しているとこも

あるようです。関東地方も九州と同じような天気の予報でしたらか、

暑い中での停電はエアコンが使えないので大変ですね。

熱中症対策を怠らないようにしたいものです。

このような天気予報、ニュースなども最近はiPhoneで読む方も多いと思います。

情報も早いですよね。

画面を見ていて、ふと右上になんとなく目をやると、

「あれ、バッテリーが30%!!」とか「充電が半分以上なくなっている」

と、バッテリーが少なくなっている事に気付くことってありませんか?

おかいしいな~ と思いつつもいつもどおり使っていって、

バッテリーマークが赤くなったらモバイルバッテリーや、

カーバッテリーから充電する。

このような事ってありませんか?

それ、もしかすると、使用の問題ではなくバッテリーの問題かもしれません。

iPhoneのバッテリーには「リチウムイオンバッテリー」というバッテリーが

使用されています。充電式のバッテリーはだいたいこのリチウムイオンバッテリーです。

充電して繰り返し使えるのですが、バッテリーはやはり消耗品です。

どうしても劣化していきます。

その劣化が使用から2年くらい、充電回数が500回を超えると

始まってくる、もしくは劣化の症状がでる、と言われています。

症状としては、

・充電の減りが激しい

・充電を始めて、残量が100%になる時間がとても早い、または著しく遅い

・充電中、使用中にとても熱くなる。

・バッテリーが膨張している

このような症状が代表的なものだそうです。

皆さんのiPhoneにも当てはまるものはありませんか?

1つでも当てはまるものがあれば、劣化している可能性が高いので、対処の必要があります。

そこでおススメなのが、あいプロの

『バッテリー交換修理』です。

新しいバッテリーと交換です。新しくなりますので、持ちも良くなります。

その他の、高温になることや膨張の心配もほとんどなくなります。

生活に密着しているiPhoneですので、急に使えなくなったり、

本体が熱くなりすぎて使えなくなったりすると、心配ですし、

困りますよね。

そういった心配はできる限り下げておきませんか?

ぜひぜひ、あいプロへお任せください。

iPhone各種、バッテリー交換は約10分程度で完了します。

ちょっとした空き時間で交換可能です。

気になった時が交換のときだと思います。

充電の持ちが悪いな~ と思ったら交換しましょう!!

福岡県 大牟田市にお住まいの皆さまのご来店を心より、

お待ちいたしております!!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理