iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

トラブル バッテリー 修理

【iPhone6 修理 山梨市】あいプロ甲府店でバッテリーを快適に戻しませんか?

投稿日:2017年12月8日 更新日:

あいプロ甲府店は山梨の中でも一番お安くiPhoneやXperia、Galaxy、Nexusなどのスマホを修理できます。iPhoneは約30分、スマホなら1〜2時間程度でデータを消さずに修理ができます。もしも他の店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます。iPad、3DS、VITAなども修理可能です。笛吹、甲府、石和、甲府昭和、中央市、南アルプス、富士吉田、甲斐、韮崎、北杜、甲州、大月、都留でiPhone&スマホの修理をするならあいプロで決まりです!

 

あいプロ 甲府店

〒406-0032 山梨県笛吹市石和町四日市場1745

ドン・キホーテ いさわ店1階

☎050-3187-4670

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは、あいプロ甲府店です★

今回はバッテリーについて記事を書きます♪

昨日12月7日は大雪(たいせつ)でしたが、山梨にもついに雪の予報が出てますね!

あいプロ甲府店の周辺の笛吹市は今のところ雨予報になっていますが、気温が低いので雪になるかもしれません。

雪が降る前に冬用タイヤと雪かきスコップの用意は必須ですね!!!

降ったら降ったで綺麗で楽しい気持ちになりますが、山梨県民は車移動が多いと思うので朝と夜の運転が怖いですよね。

雪は子どもにとっては遊べるし楽しいでしょうけど、大人には大変な事ばかり…

そしてiPhoneも大変な事ばかり…!

iPhoneが正常に起動する温度はご存知でしょうか?

なんと0°~35°なんです!!!

最近は日中にでも気温が5°以下の日がありますし、夜は氷点下になる事が殆どですねOTL

そんな中、夜にイルミネーションを見に行ったら自分の体もキンキンに冷えてしまいますが、iPhone自体もキンキンに冷えてしまいます!

キラキラ輝くイルミネーションを写真に収めようとカメラを起動させたら電源が落ちてしまった…!

よく聞く話です!

それが普段からバッテリーの調子がおかしいiPhoneだったら尚更です。

冬にもiPhoneを快適に使うためにも、事前に対策や改善をしていただく事をおすすめします。

 

iPhone6のバッテリー交換の場合は5,800円(税込)です。

時間は他に修理の方がいらっしゃらなければ15分ほどで交換可能です♪

帰ってからも初期不良の不安があると思いますが、3カ月も保証がつきます☆

ご検討宜しくお願い致します^^*

 

あいプロ甲府店もInstagramを始めました!

インスタ限定の修理やケースなどのアクセサリの割引キャンペーンも行っております!

是非併せてご覧くださいませ♪

https://www.instagram.com/kofu.ipro/

 

メールや電話での相談も承ります!

みなさまのご来店をお待ちしております★

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理