iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

バッテリー

【iPhone 修理 金沢市】バッテリー交換がこの冬大好評!!

投稿日:

あいプロ金沢店は石川県の中で最安値での修理を保証しております!どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhoneならあいプロ金沢店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneに関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

logo2

あいプロ金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは、あいプロ 金沢店です!

石川県内のどこよりも安く、どこよりも長い保証期間でお客様のスマートフォンを修理しています!

その他Xperia等のAndroidやipad、ゲーム機等も修理いたします!!

また、当店はiPhoneケースを始めとしたアクセサリー類も販売いたしております。

是非、金沢MEGAドン・キホーテラパーク金沢店内「あいプロ金沢」ご来店お待ちしております。

 

今日はバッテリー交換に沢山のお客様がご来店されております。

iPhone6のバッテリー交換が特に多いですー!!

どのお客様もバッテリー交換初めてやるという事で、バッテリーも本当にすっからかんな状態で、電源も入りませんでした。

バッテリーは2-3年が寿命です(使い方による)バッテリーを使いすぎると本体などにも影響が出るので、定期的な交換が必要ですー!!

バッテリーを交換する手順も画面交換と最初は一緒です。

 

まずは、電源をOFFにします。

次にLightningケーブル差し込み口の左右の星ネジを外します。

そのあとフロントパネルの枠をヘラで開けていきます。

バッテリーコネクターを保護しているパネルを外して、コネクターを外します。

写真のようにバッテリーの下にはバッテリーシールが2本張り付いています。

これでバッテリーを固定しているのですが、取るときに意外と大変です・・。

 

バッテリーを外して、新しいバッテリーを取り付けしっかり充電できるかを確認します。

確認が終わったら新しいバッテリーにバッテリーシールを貼ります。

後は、元に戻して作業は完了です。

修理時間は15分でした。

修理料金はバッテリー交換で4800円です。

バッテリーには保証期間が3ヶ月付きます!!

 

石川県内で1番安くさらに一番保証期間が長いあいプロ金沢店は毎日 午前10:00~20:00まで
元気に営業しております!!
お問い合わせだけでもOKです!!
皆様のご来店をお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理