iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone バッテリー

【iPhone 修理 木更津】iPhone7のバッテリー交換がすぐできます! 即日交換! あいプロ木更津店は千葉最安級!

投稿日:2019年2月13日 更新日:

スマホ修理、パソコン修理、時計電池交換はあいプロ木更津店!

iPhone、Xperia、Galaxy、Nexus、Huawei、Zenfoneなどなど即日修理できます!

ジャンク品買取もOK!

木更津店

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

☎ 0438-97-6265


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 木更津店です!

本日も通常通り営業致しております。

営業時間 10:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

iPhoneの即日修理ができるお店をお探しではないですか?

そんな方は、まずはあいプロ 木更津店にご相談ください!

あいプロ 木更津店は、千葉県木更津市でiPhoneの格安即日修理を行っております。

アップル正規店は遠いですし、予約もなかなか取れません。

受付にも時間がかかります。

iPhoneが何日も壊れたままでは困ってしまいますよね?

あいプロ 木更津店では、iPhoneをすぐに修理したいといったお客様のご要望にお応えします!

iPhone(スマホ)は急に壊れるものです。

壊れたままで生活するのも限界があります。

遠くまで修理に出掛けるのも大変です。

でもあいプロ 木更津店なら、家の近くでiPhoneが修理でき、即日で修理が終わってしまいます。

正規店では消えてしまうデータもあいプロ 木更津店ならそのまま残ります!

修理が終わったらすぐにiPhoneが使えますのでとっても便利です。

修理の予約はいますぐ取れます!

ご来店いただいた際の受付待ちのお時間はほぼありません。

簡単な受付が終わったら、その場で即修理開始!

あとは修理が終わるのを待つのみです。

iPhoneのバッテリー交換なら約15分程度、画面修理なら約30分程度で修理が完了します。

あいプロ 木更津店は、イオンタウン木更津請西(旧ロックタウン木更津)のマックスバリュの中にございますので、お買い物のついでにiPhone修理といったことも可能です。

日常のお買い物をしている間にiPhoneの修理が終わってしまいますよ!

iPhoneが壊れてしまってお困りでしたら、まずはあいプロ 木更津店までお気軽にご相談ください!

 

※お問い合わせ先

あいプロ 木更津店

〒292-0807

千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

TEL:0438-97-6265

Mail:kisarazu@iphonepro.co.jp

 

あいプロ 木更津店では、iPhone7のバッテリー交換を承っております。

iPhone7のバッテリーは、リチウムイオン電池です。

バッテリーは消耗品ですので、時期が来たら交換が必要です。

リチウムイオン電池は、約500回充放電を繰り返すと寿命を迎えてしまいます。

使い方にもよりますが、期間に換算すると、約1年半~2年くらいで寿命を迎えてしまうのです。

iPhone7は発売から2年以上経過していますので、そろそろバッテリーが寿命を迎えてもおかしくありません。

バッテリーは劣化の過程で、充電できる容量が減っていってしまいます。

それでもiPhoneの画面表示上は充電100%と表示されますので、充電の減りが早く感じたり、電池残量がまだあるのに電源が落ちてしまったりといった症状が出るのです。

寿命を迎えたリチウムイオン電池は、膨張してくることもあり注意が必要です。

 

あいプロ 木更津店なら、iPhone7のバッテリー交換約15分程度でできてしまいます。

バッテリー交換の費用は、5,926円(税込 6,400円)作業費込み地域最安値でたいへんお安くなっております。(2019年2月13日現在

また、画面修理と同時など、他の修理とバッテリー交換を同時にすると、バッテリー交換の費用が半額になるキャンペーンも実施いたしております。

 

バッテリー交換がさらにお安くできちゃいますよ!

この機会に是非バッテリー交換をご検討ください!

詳しくはあいプロ 木更津店までお気軽にお問い合わせください。

 

※お問い合わせ先

あいプロ 木更津店

〒292-0807

千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

TEL:0438-97-6265

Mail:kisarazu@iphonepro.co.jp

 

みなさまのご来店をこころよりお待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理