iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone バッテリー

【iPhone バッテリー交換 木更津】木更津周辺でiPhoneのバッテリー交換をするならここ! データそのまま! 即日修理! 安い! あいプロ木更津店は千葉最安級!

投稿日:2019年2月5日 更新日:

スマホ修理、パソコン修理、時計電池交換はあいプロ木更津店!

iPhone、Xperia、Galaxy、Nexus、Huawei、Zenfoneなどなど即日修理できます!

ジャンク品買取もOK!

木更津店

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

☎ 0438-97-6265


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 木更津店です!

本日も通常通り営業致しております。

営業時間 10:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

千葉県木更津市でiPhoneの格安即日修理ができるお店といえば、あいプロ 木更津店でございます!!!

あいプロ 木更津店なら、いつでも千葉最安級の低価格でiPhoneの即日修理が可能です。

バッテリー交換も画面修理も水没復旧処理もあいプロ 木更津店にお任せください!

あいプロ 木更津店は、イオンタウン木更津請西(旧ロックタウン木更津)のマックスバリュの中にございます。

修理はとっても早いので、お買い物のついでにiPhone修理といったことも可能ですよ!

iPhoneが壊れてしまってお困りでしたら、あいプロ 木更津店までお気軽にご相談ください。

 

※お問い合わせ先

あいプロ 木更津店

〒292-0807

千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

TEL:0438-97-6265

Mail:kisarazu@iphonepro.co.jp

 

あいプロ 木更津店では、iPhoneのバッテリー交換をお安く行わせていただいております。

今回はiPhoneのバッテリー交換についてご紹介していきたいと思います。

 

iPhoneのバッテリー

iPhoneのバッテリーにはリチウムイオンバッテリーが使われています。

バッテリーは消耗品ですので、使っていくうちに劣化が進んでいきます。

バッテリーは劣化が進んでいくにつれ、充電できる容量が減っていきます。

充電容量100%まで充電ができなくなり、電気を溜められる量が減ってしまうのです。

それでもiPhoneの表示上は充電100%と表示されるので、充電の減りが早く感じたり、電池残量がまだあるのに途中で電源が落ちてしまったりといった現象が起こってくるのです。

これはリチウムイオンバッテリーにももちろん当てはまります。

リチウムイオンバッテリーは、約500回充放電を繰り返すと寿命を迎えてしまいます。

使い方によって違いはありますが、期間に換算すると、約1年半~2年くらいで寿命を迎えてしまう計算となります。

寿命を迎えたバッテリーには、上記のような現象が起こってくるほかにも注意したい症状があります。

それはバッテリーの膨張です。

リチウムイオンバッテリーは、寿命を迎えると膨張してくることがあるのです。

このバッテリーの膨張を放置してそのまま使い続けていると、膨張がさらに進んで、iPhone内部から画面を押し上げて画面に損傷を与えてしまったり、基盤を圧迫して壊してしまう恐れがあります。

その場合、バッテリー交換以外の修理が必要になって修理代が高額になってしまったり、端末自体を買い替えなくてはいけなくなってしまうかもしれません。

場合によっては、データを取り出せなくなってしまう危険もあるのです。

このような事態になってしまったら大変ですよね?

そのため、そうならないためにもバッテリーの交換は早めにされることをオススメいたします。

 

あいプロ 木更津店でのiPhoneのバッテリー交換

あいプロ 木更津店は、iPhoneのバッテリー交換が、早くて安いです。

しかもデータそのままで交換できるので、便利で楽ちんです。

iPhoneのバッテリー交換は、約15分~20分程度でできてしまうので、お買い物のついでにバッテリー交換ができてしまいます。

修理後の保証もしっかりございますので、是非ご利用をご検討ください!

iPhoneのバッテリー交換について詳しくは、あいプロ 木更津店まで是非お気軽にお問い合わせください!

 

※お問い合わせ先

あいプロ 木更津店

〒292-0807

千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

TEL:0438-97-6265

Mail:kisarazu@iphonepro.co.jp

 

ご来店、ご利用お待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理