iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

バッテリー

【GalaxyS7edge 修理 新大久保】GalaxyS7edgeのバッテリー交換するならあいプロで!!

投稿日:2018年1月19日 更新日:

新宿区は新大久保駅前すぐにて日本最安値でのXperiaやGalaxy、HuaweiなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!保証は業界最長の長期保証!データそのままでお安く、そして早く修理させていただいております。新大久保や大久保、新宿で激安修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!!!最短即日修理が可能です!是非ご来店ください!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

JR新大久保駅の改札を出て目の前すぐの
マツモトキヨシさんの裏手ビル5Fに
あいプロ 新大久保駅前店はございます。

最寄り駅のJR新大久保駅は山手線の駅なので
非常にアクセスの良いところにございます。

渋谷駅からも4駅です。

また、JR中央線の大久保駅、西武新宿線の西武新宿駅からも
徒歩圏内で交通の便は非常に良い場所です。

そのため、他の大きな駅で修理店を探すよりも
直接新大久保駅に来た方が早くて便利です!!

今回修理のご紹介させていただくのがコチラ!

発売開始より2016年5月19日に発売開始されたGalaxyS7edgeですが
2度目の冬が来て使い方によっては、バッテリーの充電が
持たなくなって来ているようで、あいプロ新大久保店にも
問い合わせが増えて来ております!

最近のスマートホンには、リチウムイオン二次電池
という充電電池が使われています。

画面はどんどん大きくなり、高性能な機能なども増えて
より消費電力が増えるようになっていますが
本体がどんどん薄くなっているのもあり
搭載できるバッテリーのサイズ、容量が大体
2年の使用を前提に作られているようですので
2年目の冬がバッテリーにとっては山場となります

バッテリーは、内部の+電極とー電極の間を
リチウムイオンが行き来することで電力が発生します。
その化学変化は、温度にも影響されます
劣化したバッテリーでは、容量が減ります。
そこに加えて寒さで電力が作れなくなっていくので
バッテリーが持たないということになります。

GalaxyS7edgeのバッテリーも在庫を用意していますので
あいプロ新大久保店におまかせください!!

作業時間 1時間
バッテリー交換料 12,000円

詳しくはあいプロ 新大久保駅前店へお問い合わせください。

 

Galaxyの修理はあいプロ 新大久保駅前店へ!

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理