iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安値のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

バッテリー

【iPhone6 修理 山梨市】バッテリー交換なら激安・激早のあいプロ甲府店へ♪

投稿日:

あいプロ甲府店は山梨の中でも一番お安くiPhoneやXperia、Galaxy、Nexusなどのスマホを修理できます。iPhoneは約30分、スマホなら1〜2時間程度でデータを消さずに修理ができます。もしも他の店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます。iPad、3DS、VITAなども修理可能です。笛吹、甲府、石和、甲府昭和、中央市、南アルプス、富士吉田、甲斐、韮崎、北杜、甲州、大月、都留でiPhone&スマホの修理をするならあいプロで決まりです!

 

あいプロ 甲府店

〒406-0032 山梨県笛吹市石和町四日市場1745

ドン・キホーテ いさわ店1階

☎050-5215-3094

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは、あいプロ甲府店です^^*

今回は最近の修理で最も多いiPhoneのバッテリー交換について書きます♪

 

今日も日が当たっている場所はあったかいですが、日が当たらない場所は寒いですね。

本日も10~20時まで営業していますが、あいプロ甲府店は入り口に近いせいかとっても寒いです;-;

暖房全開でお店を温めてお待ちしております★

 

たくさん寒いと人間もなかなか布団や、こたつや、外に出たくなくなってしまいますよね。

iPhoneもそれと同じで寒いとバッテリーの調子が全開にならないんです。

なぜかというと、iPhoneが正常に起動するといわれている温度は0°~35°だからです。

例え100%に充電されていたとしても、その100%を出す為にはこの適正温度なのが条件になります。

なので寒い部屋に置いておいたり、冬の夜に外で使おうとするとバッテリーがいつの間に減っているのは寒さのせいなのが殆どです。

例え部屋が3°くらいだったとしても、iPhoneはもっと冷えてしまいます。

冷えすぎで壊れたというのはあまり聞いたことがありませんが、その逆は耳にしますね。

夏に車のダッシュボードや座席にに置いておいたら、日光で車内が温まり40°近くなってしまい発火してしまった。

日本ではあまり聞きませんが海外では実際に起こっています。

夏ほど心配はいりませんが、バッテリーが正常ではなくてiPhoneが使えなくなってしまうのは困ると思います。

普段からバッテリーの減りが早いなどバッテリーに異常を感じているのであれば、バッテリー自体の交換をオススメします。

iPhone6をお使いの方は特に使い始めてから2年以上経っているお客様が殆どだと思いますので、バッテリーは劣化していると思います。

iPhone6のバッテリーを交換した場合の値段は4,800円(税込)です。

時間は他にお客様がいらっしゃらなければ15分~30分で交換可能です♪

初期不良などが心配なお客様のために3カ月も保証がついております。

ご検討宜しくお願い致します^^*

 

あいプロ甲府店もInstagramを始めました★

インスタ限定の修理やケースなどのアクセサリの割引キャンペーンも行っております♪

是非併せてご覧くださいませ!

https://www.instagram.com/kofu.ipro/

 

メールや電話での相談も承ります★

みなさまのご来店をお待ちしております^^*