iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安値のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

バッテリー

【iPhone5s 修理 山梨市】バッテリーそろそろ限界を迎えていませんか?あいプロ甲府店にご相談ください!

投稿日:2017年12月14日 更新日:

あいプロ甲府店は山梨の中でも一番お安くiPhoneやXperia、Galaxy、Nexusなどのスマホを修理できます。iPhoneは約30分、スマホなら1〜2時間程度でデータを消さずに修理ができます。もしも他の店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます。iPad、3DS、VITAなども修理可能です。笛吹、甲府、石和、甲府昭和、中央市、南アルプス、富士吉田、甲斐、韮崎、北杜、甲州、大月、都留でiPhone&スマホの修理をするならあいプロで決まりです!

 

あいプロ 甲府店

〒406-0032 山梨県笛吹市石和町四日市場1745

ドン・キホーテ いさわ店1階

☎050-3187-4670

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは、あいプロ甲府店です♪

今回はiPhone5sのバッテリーについての記事を書きたいと思います^^*

本日も営業を開始してすぐ、iPhone5sのバッテリー交換をしたいというお客様がいらっしゃいました。

最近冬に入り、寒くなったせいかいつもよりバッテリーの消費が早くなってきています。

夜寝る前から朝まで充電しても、あいプロ甲府店に付いた時にはもうバッテリー残量が0の状態で電源が入りませんでした。

発売してすぐに買っていらっしゃったので2年以上使っていて普段からバッテリーが充電してもすぐに減ってしまうようです。

新しいバッテリーに交換したら通常通り充電もでき、バッテリー残量がすぐに減ってしまう事はなくなりました。

気温のせいもありますが、長期にわたって使っているせいでバッテリーが劣化している方が殆どだと思います。

バッテリー自体のMAXな状態の充電量が長く使っていると減っていってしまいます。

MAXな状態の充電量が減ってしまったバッテリーをいくら充電しても以前のようには充電されません。

どうすれば今のバッテリーの悩みを解決できるかというと、機種を新しいものに変更してしまうか、バッテリーを新しくしてしまうかの2択です!

iPhone5sの場合は4,100円(税込)で新しいバッテリーと交換できます。

一方新しい機種にするとなると中古でも4,100円では売っていないのでそれ以上の金額を出して機種変更する事になります。

もしまだバッテリー以外の故障がない場合は今のままのiPhone5sのバッテリーを新しくして使い続けるのも、もったいなくなくていいと思います。

ご検討宜しくお願い致します。

 

あいプロ甲府店もInstagramを始めました^^*

インスタ限定の修理やケースなどのアクセサリの割引キャンペーンも行っております!

是非併せてご覧くださいませ★

https://www.instagram.com/kofu.ipro/

 

メールや電話での相談も承ります♪

みなさまのご来店をお待ちしております!