iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安値のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

バッテリー

【iPhone5 バッテリー交換 山梨】iPhone5のバッテリー交換できます!あいプロ甲府店なら即日最安値交換!

投稿日:2017年12月17日 更新日:

あいプロ甲府店は山梨の中でも一番お安くiPhoneやXperia、Galaxy、Nexusなどのスマホを修理できます。iPhoneは約30分、スマホなら1〜2時間程度でデータを消さずに修理ができます。もしも他の店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます。iPad、3DS、VITAなども修理可能です。笛吹、甲府、石和、甲府昭和、中央市、南アルプス、富士吉田、甲斐、韮崎、北杜、甲州、大月、都留でiPhone&スマホの修理をするならあいプロで決まりです!

 

あいプロ 甲府店

〒406-0032 山梨県笛吹市石和町四日市場1745

ドン・キホーテ いさわ店1階

☎050-3187-4670

修理価格はをクリック

contact-4


 

こんにちは!

あいプロ甲府店の菅原です!

連日、大変多くのお客様にご来店していただいております!!

誠にありがとうございます<(_ _)>

 

修理のご紹介です!!

山梨県甲府市からお越しいただいた方の

iPhone5 のバッテリー交換修理をさせていただきました!

あいプロ甲府店ではiPhone5などの古い機種でも修理可能なんです(`・ω・´)

 

 

現在のバッテリーの状態を表示してくれるアプリの画面なのですが、

本来1440mAhの容量があるはずが、劣化したことにより500mAhまで少なくなっているようです。

iPhone5ですから劣化していて当然だと思います(;´∀`)

よくバッテリー交換にどのくらいの期間がかかりますか?とお問合せいただくことがあるのですが、その日に終わります!

修理状況にもよりますが、大体10分から15分ほどとなっております。

何日もかかると思われている方が結構多いみたいなので、これを機にバッテリーの交換をしてみてはいかがでしょうか!

それでは簡単にバッテリー交換の流れをご紹介させていただきます!

まずはライトニングコネクタ横のネジを外してフロントパネルを開きます。

フロントパネルから伸びるコネクタを外す為、コネクタカバーを外します。

コネクタを外してフロントパネルと本体を分離します。

バッテリーのコネクタを外す為、コネクタカバーを外します。

ヘラなどを使ってバッテリーの粘着シールを剥がします。

 こんな感じでぽろっと外せます。

新しいバッテリーにシールを貼って本体に取り付けます。

あとはフロントパネルを元の状態に取り付け、動作の確認を行います。

問題なければ交換修理完了です!

容量が本来の1440mAhになりましたね(・∀・)

これでiPhone5でもまだまだ使うことができます!!

 

今回のお値段等はこちら!

iPhone5 バッテリー交換修理

お時間 10分

お値段 税込4,100円

でした!

バッテリー交換修理には三ヶ月間の保証が付いています!


 

これらの他にご不明な点がございましたら

あいプロ甲府店にメールかお電話をしていただければ

即時対応させていただきます!!

電話番号はこちら!

☎050-3187-4670

あいプロ甲府店は、ドン・キホーテいさわ店の1階にあります!

 

安くて早い!あいプロ甲府店へお越しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!