iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安値のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

バッテリー

【iPhone6S 修理 柏】iPhone6Sのバッテリーも限界が出てきたみたいです!!

投稿日:

あいプロ柏店では地域最安値にてiPhoneやAndroid・Xperiaなどのスマホと腕時計を即日修理しております。どこよりも安く、どこよりも早く、そしてどこよりも長期保証にて修理を行わせて頂きます。千葉県は流山・我孫子・鎌ヶ谷・松戸・柏市周辺で修理をご希望でしたら是非あいプロ柏店までお越しください!

あいプロ柏店

〒277-0081 千葉県柏市富里3-3-2 MEGAドンキホーテ柏店1F

☎️ 050-1402-9628

営業時間 10:00〜20:00


千葉県柏市国道6号線沿いにあるMEGAドンキホーテ柏店1Fに

iPhone5s修理即日対応&千葉で1番安い!あいプロ柏店が登場!

柏駅周辺と違って使いやすくて無料な駐車場があるので

車でご来店のお客さんも安心便利なお店です!

こんにちは!あいプロ柏店です( ´ ▽ ` )ノ
連日iPhone修理のご来店誠にありがとうございます!!

本日ご来店いただいたのがコチラ!!

iPhone6Sです。
昨日の夜に充電ケーブルをつないでをつないで寝たのに、朝起きて充電できていないのか何も反応しなくなったそうです。

使い方にもよると思いますが、iPhone 6Sも発売開始されて2年が経過しています。

遂に、iPhone6Sにもバッテリーの寿命を迎えたiPhoneが出てきたようです。
バッテリーの寿命はある日突然です。
前触れは特にありません。
ある日突然充電ができなくなります。
使っている月日が短い場合は、ドックコネクタの不具合の場合もありますが
最近Appleも2年間が目安といっています。

とにかくバッテリーを交換しましょう!

星型のネジを外して、ヘラを使って誇り侵入防止用のシールを切って画面を開きます。

バッテリーのコネクタを外して、バッテリー下部にあるバイブレーターを外します。

バッテリー下部に折り返されているバッテリーシールを引っ張って剥がします。

大変切れやすいので、切らないようにひっぱりバッテリーを外します。

新しいバッテリーにバッテリーシールを貼って取り付けます。

バッテリ充電もできていますし、バッテリーも新しくなったのでまた問題なく使っていけますね!

iPhone6S バッテリー交換

修理時間 15分

料金 6,200円

iPhoneのどんな故障でも即日修理対応可能!iPhoneの故障でお悩みの方は
まずはあいプロ柏店にご相談ください!
修理お見積もり診断は無料で行なっております( ´ ▽ ` )ノ