iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安値のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

バッテリー

【iPhone6 修理 柏】寒くなってきましたが皆さんのiPhone6バッテリーは大丈夫ですか?

投稿日:

あいプロ柏店では地域最安値にてiPhoneやAndroid・Xperiaなどのスマホと腕時計を即日修理しております。どこよりも安く、どこよりも早く、そしてどこよりも長期保証にて修理を行わせて頂きます。千葉県は流山・我孫子・鎌ヶ谷・松戸・柏市周辺で修理をご希望でしたら是非あいプロ柏店までお越しください!

あいプロ柏店

〒277-0081 千葉県柏市富里3-3-2 MEGAドンキホーテ柏店1F

☎️ 050-1402-9628

営業時間 10:00〜20:00


千葉県柏市国道6号線沿いにあるMEGAドンキホーテ柏店1Fに

iPhone修理即日対応&千葉で1番安い!あいプロ柏店が登場!

柏駅周辺と違って使いやすくて無料な駐車場があるので

車でご来店のお客さんも安心便利なお店です!

こんにちは!あいプロ柏店です( ´ ▽ ` )ノ
連日iPhone修理のご来店誠にありがとうございます!!

本日ご来店いただいたのがコチラ!!

「非常に悪い」と評価されています。
Battery Life というApp Storeに無料で入手できるアプリを起動した画面です。

バッテリーの状態が簡単に診断できて、今ついているバッテリーの充電できる容量も見れる優れものです!!
iPhone6は発売されてから3年経ちますし、バッテリーは寒さに弱いので

寒くなってくると劣化したバッテリーにもトドメを刺すことになります。

バッテリーは消耗品ですので、ダメになったらあいプロ柏店で交換しましょう!!

それでは、バッテリーを交換していきたいと思います!!

充電ケーブルを挿す穴の横に付いている星型のネジを外して、ヘラでpパネルを開きます。

パネルを開いたらまず、ショート防止のためにバッテリーのコネクタを外します。
コネクタのカバーがネジで固定されているのでネジを外してカバーを外します。
バッテリーから伸びるコネクタを外します。

バッテリーシールを剥がしやすくするために、iPhone6のバイブレーターを外します。
バッテリー下部に折り返されているバッテリーシールを引っ張って剥がします。

バッテリーシールを剥がしたらバッテリーが簡単に外れます。
新しいバッテリーにバッテリーシールを貼って、本体に取り付けます。
パネルを閉じたら交換完了です!!

Battery Life を起動してみると「完璧」の評価になりました!!

iPhone6バッテリー交換

修理時間 15分

料金 4,800円

iPhoneのどんな故障でも即日修理対応可能!iPhoneの故障でお悩みの方は
まずはあいプロ柏店にご相談ください!
修理お見積もり診断は無料で行なっております( ´ ▽ ` )ノ