iPhone・スマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安値のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

バッテリー

【iPad 修理 松江】iPad Air2のバッテリー交換を即日データそのままで交換しました!

投稿日:

あいプロイオン松江店は松江にはないiPadの修理をしております!松江のどこよりも安く、どこよりも早く店頭修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPadの修理ならあいプロ イオン松江店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などiPadの修理に関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

logo2

イオン 松江店

〒690-0001 島根県松江市東朝日町151

イオン松江3階

☎050-5328-2662

修理価格はをクリック

contact-4


本日はiPadの修理を行いましたので実際の修理画像を用いてご紹介します。

iPad Air2 バッテリー交換修理

さて本日ご来店いただいたのは松江市内からお越しのこちらのiPadさんでした!

こちらはiPad Air2 なんですが、バッテリーが膨張しすぎて画面が浮いてきてしまっています。

このままだとバッテリーによって画面が割れて画面とバッテリーの両方の修理が必要になってしまいます。

ですのでバッテリーの減りが早い、バッテリーが膨らんできていると思ったら、なるべく早くバッテリーを交換修理してあげましょう!松江で!

ひどくなるとどうなるのか?

今回お持ちいただいたiPadはかなりひどい状態でしたのでお見せしましょう!

バッテリーが膨張するとどうなる?

いかがでしょうか?iPadの画面がバッテリーの膨張によって押し上げられてしまっています。

このままだと画面が割れてくるのはだれの目に見ても明白ですよね!

でも修理に出すと何日も帰ってこないんでしょう?

ご安心ください!あいプロ イオン松江店であれば即日、しかもデータもそのままで修理が可能です!

ではさっそく中を開いてバッテリーを交換していきたいとおもいます。

画面の周りをヒートガンと呼ばれるドライヤーの強力版で熱していきます。

iPadは画面が本体に強力な両面テープでくっついているので、そのテープを熱の力で溶かして弱めるのが目的ですね。

そして弱まったところで先の薄い工具などで少しずつ画面を本体から引きはがしていきます。

ただしこの作業は簡単そうに見えてかなり難しいです!

画面を割らずに画面をはがさなければならないので、慣れていない人が行うとほとんどの場合で画面を割ってしまいます。

ですので修理は専門のお店に依頼しましょう!

気になる修理時間・修理価格は?

というわけで今回のiPadAir2のバッテリー交換は…

時間にして60分!

金額にして12800円でした!

修理機種 修理箇所値段時間
iPad Air2 バッテリー交換修理1280060
  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理