iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安値のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

Android Galaxy HUAWEI Xperia バッテリー

【スマホ 修理 木更津】スマホのバッテリー交換がすぐできる! データそのまま! 安い! GalaxyもXperiaもHuaweiも即日修理! あいプロ木更津店は千葉最安級!

投稿日:

スマホ修理、パソコン修理、時計電池交換はあいプロ木更津店!

iPhone、Xperia、Galaxy、Nexus、Huawei、Zenfoneなどなど即日修理できます!

ジャンク品買取もOK!

木更津店

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

☎ 0438-97-6265


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 木更津店です!

本日も通常通り営業致しております。

営業時間 10:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

木更津でスマホの修理が安く、そして即日でできるのをご存知ですか?

千葉県木更津市請西南にあるあいプロ 木更津店では、アンドロイドスマホの修理を最短即日で、格安で行っております!

修理価格が千葉最安級の低価格で通常価格が安いので、新しいスマホに買い替える前に、修理をご検討ください!

スマホなら、部品が入手できれば、GalaxyもXperiaもHuaweiもみーんな修理できちゃいます!

もちろんiPhoneも!

木更津市内にお住まいのお客様だけでなく、木更津周辺にお住いのお客様にも連日多くご来店いただいております。

あいプロ 木更津店は、イオンタウン木更津請西(旧ロックタウン木更津)のマックスバリュの中にございます。

無料駐車場がございますので、お車でのご来店がとても便利です。

修理のご予約はすぐに取れますし、受付待ちのお時間もほぼありません。

部品の在庫があれば、今日予約して、今日修理といったこともできますので、キャリアショップに行ってメーカー修理に出すよりも遥かに早く修理できてしまいます。

メーカー修理では消えてしまっていたデータも、あいプロ 木更津店ならそのまま残るので、修理が終わったらすぐに元通りスマホが使えてしまいます。

面倒なデータ移行や再設定をしなくていいのがポイントです!

業界最長クラスの長期保証もさせていただいておりますので、是非ご利用ください。

スマホが壊れてしまってお困りでしたら、是非あいプロ 木更津店までお気軽にご相談ください。

 

※お問い合わせ先

あいプロ 木更津店

〒292-0807

千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

TEL:0438-97-6265

Mail:kisarazu@iphonepro.co.jp

 

あいプロ 木更津店では、スマホのバッテリー交換を即日で行っております。

今回は、スマホのバッテリー交換についてご紹介していきたいと思います。

 

スマホに使われているバッテリーについて

バッテリーは消耗品ですので、寿命が来たら交換が必要になります。

ガラケーや古いスマホの時は、バッテリーパックが簡単に外せたので自分で簡単に交換ができましたが、今のスマホはバッテリーが内蔵されているので、交換するには分解が必要になります。

今までのように簡単にバッテリー交換できないだけで、今のスマホでもバッテリー交換はできるのです。

スマホに搭載されているリチウムイオン電池は、約500回充放電を繰り返すと寿命を迎えてしまいます。

使い方にもよりますが、これを期間に換算すると、約1年半~2年くらいで寿命を迎えてしまう計算となります。

バッテリーは、使っているうちに劣化が進んでいき、劣化が進むにつれて徐々に充電できる容量が減っていってしまいます。

新品時のように100%まで充電できなくなり、溜めておける電気の量が減ってしまうのです。

それでもスマホの画面表示上は、充電100%と表示されるので、充電の減りが早く感じたり、電池残量がまだあるのに途中で電源が落ちてしまったりといった症状が出てくるのです。

リチウムイオン電池には、その他にも注意したい現象があります。

それはバッテリーの膨張です。

寿命を迎えたリチウムイオン電池を使っていると、バッテリーが膨張してくることがあります。

この膨張を放置して使い続けていると、さらに膨張が進んで、スマホ内部から画面やバックパネルなど他の部品を圧迫して壊してしまったり、基盤に損傷が加わってしまう可能性があるのです。

早めに対処していればバッテリー交換だけで済んだかもしれませんが、その他の部品の修理費用がかかってしまって修理代が高額になってしまったり、スマホ自体を買い替えなくてはいけなくなってしまうかもしれないのです。

スマホに入っていたデータも諦めなくてはいけなくなってしまうかもしれません。

そのため、バッテリーに異常を感じたら、早めに交換されることをオススメいたします。

 

スマホのバッテリー交換

スマホのバッテリー交換をするにはキャリアショップに行ったり、メーカーに出さないといけないと思っていませんか?

キャリアショップでは受付待ちに時間がかかったり、手続きが面倒だったりする上に、修理に何日もかかってしまいますよね?

その間代替え機で生活するしかなく、データ移行をしなくてはいけないなど大変です。

でも、それをしなくてもいい方法があるのです。

それは街のスマホ修理専門店に行くことです。

スマホ修理専門店では、スマホのバッテリー交換をスマホを持ち込んだその日にやってもらえるのです。

また、初期化は行わないで修理するので、データそのままでの修理となります。

修理が終わったら、すぐに元通りスマホが使えてしまいます。

つまり、スマホが使えないのは修理をしている時間だけです!

これならちょっと時間が空いたときに修理に行けますよね?

あいプロ 木更津店もスマホ修理専門店ですので、このように修理いたしております。

スマホのバッテリー交換について詳しくは、あいプロ 木更津店までお気軽にお問い合わせください。

 

※お問い合わせ先

あいプロ 木更津店

〒292-0807

千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

TEL:0438-97-6265

Mail:kisarazu@iphonepro.co.jp

 

みなさまのご来店をこころよりお待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理