iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

トラブル

【iPhone 修理 金沢市】大切なスマホ・iPhoneを守るために

投稿日:

あいプロ金沢店は石川県の中で最安値での修理を保証しております!どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhoneならあいプロ金沢店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneに関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

logo2

あいプロ金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは、あいプロ 金沢店です!

石川県内のどこよりも安く、どこよりも長い保証期間でお客様のスマートフォンを修理しています!

その他Xperia等のAndroidやipad、ゲーム機等も修理いたします!!

また、当店はiPhoneケースを始めとしたアクセサリー類も販売いたしております。

是非、金沢MEGAドン・キホーテラパーク金沢店内「あいプロ金沢」ご来店お待ちしております。

 

今回は少し修理店としての話とはズレてしまいますが、問題視されている事柄について書きたいと思います。

それは「歩きスマホ」です。

 

テレビなどで誰しもが一度は聞いたことがあるとは思いますが「歩きスマホ」とは

その名の通り歩きながらスマホをすることです。

なぜ、歩きスマホが危険なのか??

それはあなた自身が被害者、加害者になる可能性があるからです!!

これは東京都の管轄で起きた事ですが、歩きながらまたは、転車に乗りながら携帯・スマホなどを操作していて起きた事故によって、152人が救急搬送さています。

普通に歩いているときなら100%避けられる障害物でも、歩きスマホをしている状態では10~20%の人がぶつかってしまいます。

また、実際にあった事例として、高校生が携帯電話を操作しながら自転車で走行中女性に衝突して重大な障害が残るケガを負わせてしまい、約5000万円の賠償金が命じられました。

そんな重大な事件の加害者にだってなってしまうかもしれません。

 

スマホなどを落としてしまいバキバキになった画面などをみると修理側としては何があったのか少し心配してしまいます。

スマホも自分自身も大事にしましょう!!

 

今日は少しジャンルが違う話でしたが大切な事なので書かせていただきました!!

 

あいプロ金沢店毎日 午前10:00~20:00まで
元気に営業しております!!
お問い合わせだけでもOKです!!
皆様のご来店をお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理