iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

修理

【iPhone 修理 金沢市】iPhone6s修理完了!!

投稿日:

あいプロ金沢店は石川県の中で最安値での修理を保証しております!どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhoneならあいプロ金沢店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneに関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

ロゴ2

あいプロ金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

修理価格はをクリック

コンタクト4


こんにちは、あいプロ 金沢店です!

石川県内のどこよりも安く、どこよりも長い保証期間でお客様のスマートフォンを修理しています!

その他Xperia等のAndroidやipad、ゲーム機等も修理いたします!!

また、当店はiPhoneケースを始めとしたアクセサリー類も販売いたしております。

是非、金沢MEGAドン・キホーテラパーク金沢店内「あいプロ金沢」ご来店お待ちしております。

 

修理記事です!!本日最初の修理は、iPhone6sを修理しました。

全体的にかなり割れておりますが左側と右上は内部まで見えています!!

液晶も使えないので「ガラス+液晶交換」の修理を行います。

 

先ずは電源が切れないので「強制終了」をします。

iPhone6sの場合はスリープボタンとホームボタン長押しで強制終了が出来ます。

 

電源を消してから下の★ネジ二つを外して、ヘラでフロントパネルを外していきます。

バッテリーのコネクターとフロントパネルのコネクターを外して、分離させます。

割れているフロントパネルから、ホームボタン・イヤースピーカー・フロントカメラ等の部品を取り外します。

新しいフロントパネルに部品を移していきます!!

全てを移し終えてから本体と繋げて動作確認をします。

 

①画面が表示されるか

②カメラ(イン・アウト)が映るか

③各種ボタンの反応

④Touchテスト(スワイプ・文字が打てるか)

⑤通話テスト

⑥バッテリーテスト

 

お客様にお渡しする際も実際にチェックしていただきダブルチェックしております。

確認が終了すれば、修理は完了です。

基本的に修理時間は長くて1時間程です。

また、当店には最長5年間の保険も付いておりますので途中で異常が出た場合は無償で交換いたします!!

 

石川県内で1番安くさらに一番保証期間が長い、あいプロ金沢店は毎日 午前10:00~20:00まで
元気に営業しております!!!

お問い合わせだけでもOKです!!!
皆様のご来店をお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理