iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お知らせ 修理

【パソコン 修理 甲府】パソコン修理対応開始!!あいプロ甲府店

投稿日:2019年3月19日 更新日:

あいプロ甲府店は山梨の中でも一番お安くiPhoneやXperia、Galaxy、Nexusなどのスマホを修理できます。iPhoneは約30分、スマホなら1〜2時間程度でデータを消さずに修理ができます。もしも他の店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます。iPadなども修理可能です。笛吹、甲府、石和、甲府昭和、中央市、南アルプス、富士吉田、甲斐、韮崎、北杜、甲州、大月、都留でiPhone&スマホの修理をするならあいプロで決まりです!

あいプロ 甲府店

〒406-0032 山梨県笛吹市石和町四日市場1745

ドン・キホーテ いさわ店1階

☎050-3187-4670

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは!!

段々と暖かくなって参りましたが、朝晩は未だ冷えますね( ノД`)

季節の変わり目は風邪を引きやすいので着る服なども迷ってしまいます。

しかも花粉が舞ってきましたね!!

私は花粉症ではないので平気なのですが、花粉症は突然なるものだと聞いて毎年この時期はビクビクしております。

花粉症の方もそうでない方も、外出する際はしっかりマスクをして防いでいきましょう!

さてさて、今回はお知らせです。

この度あいプロ甲府店、並びに各店でパソコンの修理受け付けを開始致しました!!

スマホだけではなく、パソコンに関しても様々なお困りの声を耳にします。

例えばノートPCの液晶が映らない、破損してしまった。

落下させてしまい、それからうまく起動しない。

キーボードの特定のキーだけが反応しない、などなど!

また、HDDやSSD、メモリの増設。

電源ユニット交換なども対応しておりますのでご相談ください。

まずはお困りの症状をお聞きし、診断としてお預かりさせていただきます。

診断料は税込5,000円となっております。

診断後に内容に応じて修理価格をご連絡するかたちとなります。

診断には1,2日お時間を頂きます。

その後当店での修理のお時間を頂いてお渡しとなります。

修理内容によっては当店で行えないものも御座います。

その場合は郵送修理となります。

ある程度日数を頂くことになりますのでご了承ください。

これらの他にご不明な点がございましたら

あいプロ甲府店にメールかお電話をしていただければ

即時対応させていただきます!!

電話番号はこちら!

☎050-3187-4670

あいプロ甲府店は、ドン・キホーテいさわ店の1階にあります!

安くて早い!あいプロ甲府店へお越しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理