iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安値のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

Android HUAWEI 修理 修理店探し 即日修理

【Huawei 修理 松江 米子】あいプロ イオン松江店ならHuaweiの修理できます!米子 松江 スマホ修理

投稿日:

あいプロ イオン松江店は米子と比べても最安値でHuaweiの修理をしております!

P9/P9lite/Mate9/P10/P10lite/P10plus/hornor8/hornor9/nova/novalite/novalite2

などのHuaweiスマホを米子のどこよりも安く、どこよりも早く店頭修理させて頂ます!

もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!

Huaweiの修理ならまずは、あいプロ イオン松江店にご相談ください!

画面割れ修理やバッテリー交換などスマホの修理に関することであれば、なんでも対応させて頂きます(*’▽’)

あいプロイオン松江店は島根県で

最安値でiPhone・Androidの修理をしております!
日本のどこよりも安く、どこよりも早く店頭修理させて頂きます!
もしもほかの店舗のほうが安い場合には
更にお安くさせて頂きます!
iPhone・Androidの修理ならあいプロ イオン松江店に
お任せください!
画面割れ修理やバッテリー交換など
スマホ修理に関することであれば、即日修理対応させて頂きます!

logo2

イオン 松江店

〒690-0001 島根県松江市東朝日町151

イオン松江3階

☎050-5328-2662

修理価格はをクリック

contact-4



🌻松江、米子の皆様、こんにちは🌻

Huawei

「Huawei」の画像検索結果

あいプロ イオン松江店スタッフです(‘ω’)

8月21日(火曜日)

皆様いかがお過ごしでしょうか??

あいプロ イオン松江店、

オープン以来たくさんのお客様に

ご来店いただいております!(^^)!

誠にありがとうございます(人”▽`)

iPhoneでもアンドロイド、

Xperia、Huawei、galaxy、nexus、zenfoneの修理も賜りますので、

スマホの故障、不具合でお困りでしたら、

ぜひあいプロ イオン松江店にご相談ください ^^)

ベテランスタッフがご対応させていただきますので安心ですよ(>_<)

さてさて、

本日もあいプロ イオン松江店

元気に営業中しております

AM9:00〜PM21:00(当日受付20:00)

週末は修理が混雑しますので、

お電話にて、機種をお伝えいただき、

在庫確認後、修理のご予約をされると

お待たせすることなくスムーズに修理の

ご案内をさせていただいております(>_<)

前の修理のずれ込みが多少ある可能性もございますが、

ほぼご予約のお時間から修理開始できるのが

あいプロイオン松江店です(‘ω’)

お仕事の合間に、ご休日にお買い物ついでに(>_<)

ぜひご都合に合わせて修理に出してみてはいかがでしょうか??

Huaweiの修理できる店

「Huawei」の画像検索結果
格安スマホや最近、大手キャリアにもラインナップされてるHuaweiのスマホですが、
れに伴って利用者が増えている現状にあり、それと同時に修理を望む方も増えてきております。
おそらく鳥取県においても修理できるところをお探しの方がいらっしゃるんじゃないでしょうか?
Huaweiのスマホを修理できるところが非常に少なくないのが現状なんです”(-“”-)”

正規修理は郵送のみ!

正規修理店は、松江市どころか近隣の米子、鳥取にもありません。
修理となるとメーカに郵送して修理に出すしか方法がありません。
もちろん代替え機を貸してもらえるわけではないのでメーカーに出している間
スマホが使えないぃぃ(´・ω・`)
どうしようか・・・(´・ω:;.:…
基本的にHuaweiのメーカー修理は郵送での修理なので2週間程度はかかるようです。
実は、Huaweiのスマホを即日なおしてくれるお店は鳥取県、米子にはありません。
でもすぐ隣の松江になら修理してくれるところがあります(*’▽’)
それは、あいプロ イオン松江店です。
画面交換やバッテリー交換の修理であれば、最短60分で修理しちゃいます!
「huawei 画面割れ 修理」の画像検索結果
画面、液晶修理で最短60分(*^。^*)
「huawei バッテリー交換」の画像検索結果
バッテリー交換修理で最短60分(*´ω`*)

修理価格

Huawei P10 Plus の修理価格
ガラス・液晶画面交換修理:25,000円
バッテリー交換修理:8,334円
Huawei P10 の修理価格
ガラス・液晶画面交換修理:17,408円
バッテリー交換修理:8,334円
Huawei P10 lite の修理価格
ガラス・液晶画面交換修理:14,630円
バッテリー交換修理:8,334円
Huawei P9 の修理価格
ガラス・液晶画面交換修理:14,630円
バッテリー交換修理:8,334円
Huawei P9 lite の修理価格
ガラス・液晶画面交換修理:11,852円
バッテリー交換修理:8,334円
Huawei Mate9 の修理価格
ガラス・液晶画面交換修理:15,556円
バッテリー交換修理:8,334円
Huawei Nova の修理価格
ガラス・液晶画面交換修理:14,630円
バッテリー交換修理:8,334円
Huawei Nova lite の修理価格
ガラス・液晶画面交換修理:14,630円
バッテリー交換修理:8,334円
Huawei Nova lite2 の修理価格
ガラス・液晶画面交換修理:17,408円
バッテリー交換修理:8,334円
Huawei honor8 の修理価格
ガラス・液晶画面交換修理:15,556円
バッテリー交換修理:8,334円
Huawei honor9 の修理価格
ガラス・液晶画面交換修理:17,408円
バッテリー交換修理:8,334円
上記のHuaweiスマホ以外のAndroidでも修理可能ですのでぜひお問い合わせくださいませ(#^.^#)
修理のお見積もりやご診断などは無料で行なっておりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

鳥取、米子で探しても全然見つからない…

郵送で修理に出すしか方法がないのかな…

諦めて新しいスマホを買おうか…

データ移行めんどくさいなぁ…

データが消えてしまうのは仕方がないのか…

そんなお悩みでしたらあいプロ イオン松江へ来店ですぐに解決しますよ(>_<)

もちろんAndroidでも特に問題なければデータはそのままで修理出来ちゃいます”(-“”-)”

今までは2、3時間かけて広島まで行かなければおそらく即日修理ができなかったHuaweiのスマホですが

今年からは米子から車で30~40分の距離で修理できちゃうんですよ(#^.^#)

あいプロだからこそできる長期保証

あいプロ イオン松江店は島根県で最安値でスマホの修理をしております!

日本のどこよりも安く、どこよりも早く店頭修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!

スマホの修理ならあいプロ イオン松江店にお任せください!

画面割れ修理やバッテリー交換などスマホの修理に関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

ほとんどの修理店では修理したあとに保証をつけてくれると思います。

まず保証がないお店であればその時点で修理を依頼するのはやめた方がいいでしょう。

そして保証が最低でも6ヶ月はついているお店で修理したほうがいいですね。

修理後3ヶ月の保証をつけているお店が多いんですが、修理後3〜4ヶ月くらいが一番不具合が出やすい時期です。

ですから最低でも6ヶ月はついているお店にしましょう。

もちろん長ければ長い方が安心ですけどね。

それから保証をしてくれる回数も重要です。

修理後1ヶ月で不具合が出て保証を使う→5ヶ月目に再度不具合発生( ;∀;)

一度しか保証してくれないお店だと2回目で普通にお金払って再度修理になってしまいます。

できれば期間内であれば何度でも保証してくれるお店にしましょう。

ちなみにあいプロ イオン松江店は驚異の5年保証です( ゚Д゚)

それだけ品質に自信があります(‘ω’)

もちろん期間内であれば何度でも保証が使えますのでご安心ください!(^^)!

実はいろんなスマホが修理できる店には技術力がある

日本ではiPhoneのシェアがトップなのと同時にiPhone修理専門店が世の中には多いのですが

それは、なぜでしょうか?iPhone率が高いからそれに比例して、専門店が多い?

いえ、違います。

iPhoneはすべてのスマホの中でもとくに修理することが簡単なんです。

ちょっと練習すれば正直だれでも修理できるようになっちゃうんです。

機械に強い人なら、練習しなくてもすぐ修理できちゃいますよ(*’ω’*)

実はいろいろなスマホを修理するにはかなりの技術と経験が必要になります。

Android端末である、XperiaやGalaxyなどのAndroidスマホは難しい部類になります。

種類もiPhoneなんかと比べたら非常に多いし、さらに機種それぞれの修理方法があり

相当な技術と経験がなければお客様のスマホを修理するなんていうことは難しいのが現状です。

なのでほとんどのお店がiPhoneだけしかやっていないんですね。

 

つまりいろいろなスマホを修理できるお店は技術があるということです。

ちなみにあいプロ イオン松江店はすべてのスマホが修理できちゃいます(>_<)

ただ部品が流通してて手に入るスマホに限ってということになります。

部品が手に入らなければ修理はできません。

すごく安いけど大丈夫!?

安心してください。安いからと言って作業を雑にしたり、品質に問題があるわけではありません。

修理の値段は安いほうが頼みやすくていいですよね?

よく安いお店は安い部品を使って修理している!

とかいうのが高いお店のホームページに書いてあったりしますが…(‘;’)

基本的にどこのお店の部品もほとんど同じと思っていいです。

そこで重要なのがやはり保証です。

質の悪い部品を使っていて長期保証していて何度も保証してくれるお店なんてないですよね?

質が悪ければすぐ不具合でるわけですから保証も短くするはずです。

つまり質に自信があれば保証を長くできる。

でも安いお店を安い部品で修理してる〜って批判する高いお店に限って保証が短いし保証内容が複雑…

矛盾していますよね?

ともかく安くても保証がちゃんとしていれば心配はありません。

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理