iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お知らせ

iPhone修理業のフランチャイズ加盟店募集!一緒に市場を独占しましょう!

投稿日:2017年3月16日 更新日:

あいプロ千葉店は千葉県の中で最安値での修理を保証しております!どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhone・Galaxy・Xperia・Nexus・などのスマホ激安修理に、PSVita、Wii U GamePad、3DS・3DSLL・New3DS・New3DSLL ゲーム機の修理と言ったら、あいプロ千葉店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneもAndroidのスマホも、ボタン不具合やアナログスティック不具合などなどPSVita、Wii U 、3DSLLの修理に関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

logo2

千葉店

〒260-0032 千葉県千葉市登戸1-13-22

シティファイブビルA棟301

043-307-5172

修理価格はをクリック

contact-4


 

あいプロではフランチャイズ加盟店の募集を開始しております!

新規事業を始めたい方!

今事業をしていて、何か副業をしたいと思っておられる方!

いらっしゃいましたら必見です!

たった3坪で開業可能!

別ビジネスとの併業可能!

30万円で始められる新規事業!

こんな感じでiPhoneの修理事業は比較的手軽に参入できる人気の新規事業となっております!

お店を開くのには多くの開業資金・ランニングコストが必要ですが、iPhone・スマホ修理のお店であれば少ない資金でも開業が可能です。

 

最小30万円から開業可能

資金は最小で30万円から開業が可能ですので非常に参入しやすい今人気の新規事業です。

重要なのは開業してからのランニングコストなのですが、あいプロではそのランニングコストを下げるノウハウが随所にあります。

お店の敷地面積も3坪程度あれば充分!

修理と買取のみを行う場合であれば、3坪もあれば充分です。

開業資金だけでなく、新たに物件を取得する際のコストも非常に安く抑えられます。

 

副業であればランニングコスト0円も可能!

すでに何かの事業をされているのであれば机を1つ置くだけで現行の事業と併設しての開業も可能なので新たに物件を取得する必要もありません。

事業の片手間であれば新たに人件費をかける必要もなく、家賃が発生するわけでもないので実質的にランニングコストを0にすることもできます。

 

◆商業施設内での開業もオススメ!

ショッピングモールなどの商業施設ではiPhone・スマホ修理という旬で需要のある業態を非常に魅力に感じているところが多いです。

ですからそういった商業施設内に出店することも視野に入れて検討する事が可能です。

また、商業施設内であれば広告費などを使わなくても自然にお客様を呼び込む事ができます。

 

◆技術の習得も簡単!研修期間最短3日で開業できます!

修理の技術習得が難しいと思われがちですが、実は非常に簡単です。

女性でも簡単に習得できてしまうので今非常に人気の事業となっています。

アフターフォローを本部でしっかりと行っていきますので開業後すぐでも安心して営業することができます。

というわけで非常におすすめな事業がiPhone修理事業です!

でもここで疑問がでてきます。

「あいプロ以外のフランチャイズではダメなの?」

決してダメではありません。

ですがあいプロ以外には真似のできない強みがあります。

それをご紹介しましょう!

①格安のロイヤリティー

・ロイヤリティーが毎月固定の5万円

他社ですと売上の10%が普通ですが、あいプロでは毎月5万円固定ですので売上が増えてもロイヤリティーは変わりません。

<他社の場合>

売上70万円  → ロイヤリティー7万円

売上150万円 → ロイヤルティー15万円

あいプロであればどれだけ売り上げても月5万円です!

売上でロイヤリティーが変動する場合には売上を本部で管理されることになりますので非常に煩わしいものがあります。

あいプロであれば売上を管理される煩わしさもありません。

②圧倒的な修理部品の安さと永年保証

他社ですとFC本部からかなり高額な部品を購入しなければなりませんが、あいプロであれば格安で部品を仕入れられます。

原価を安く抑える事ができるので利益を多く取れる他、修理価格を下げて他社と差別化することができるなどメリットが大きくなります。

部品の価格に関しては是非他社FCと比べてみてください!

また、修理部品に関しましても業界では異例の永年保証をお付けしております。

修理パーツの不良品に関しましては永久に保証しています。

極端に言えばお客様に部品を取り付けた後、1年後に自然故障で不具合が出た場合でも無償にて新しい部品と交換させて頂きます。

③買取事業も一緒に行える

あいプロではスマホやパソコンなどの買取事業にも力を入れております。

修理と同時に買取事業も行うことで更なる利益アップが見込めます。

査定など難しいイメージのある買取事業ですが、スマホや電子機器の査定は一番難しい真贋の見極めが必要ありませんので比較的簡単です。

あいプロでは月間500台以上の買取実績がありますので、買取のノウハウを習得頂けます。

 

いかがでしたでしょうか?

実際にフランチャイズに加盟するとなるとおそらく他社の条件とも比較されることになると思います!

ぜひともじっくり比較検討なさってください!

比較されればあいプロの強みがお分かりになられるはずです!

最新の注意点をまとめたブログはこちらをクリック


 

資料請求はこちら

あいプロのフランチャイズ加盟に関してのお問い合わせはこちら

TEL: 043-307-5172

お問い合わせフォームはコチラ

⬇︎こちらをタップでLINEお問い合わせ開始!
友だち追加

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理