iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お知らせ

東京 新宿 iPhone7sでもiPhone8でも発売日から即日修理受付ますよ!

投稿日:2017年2月22日 更新日:

新宿区は新大久保駅前にて日本最安値でのXperiaやgalaxyなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!新大久保や大久保で修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

たくさんのお客様のご来店ありがとうございます!

本日はあいぷろならでは順応性についてご紹介したいと思います。

新型のiPhoneが発売されてすぐに画面を割ってしまった!なんていう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ですがやはり発売日のその日に修理をしてくれるお店がどれほどあるでしょうか?

当方で調べましたところ…一件もありませんでした…

東京でじゃないです!日本で一件もなかったんです!

それはなぜなのか?

やはり修理するには部品が必要なんですね、この部品を作るのにはまず新しいiPhoneの画面を解析してそれを元に製造する必要があります。

なのでどこのお店でも発売したその日に修理するということはできないんです。

技術面の話ではなく、部品の供給面でのお話というわけですね。

ところが、あいプロであれば発売日に修理することも可能ですよ!

それはなぜなのか?

例えばiPhone7sが発売されたとします。

その瞬間にあいプロでも会社を挙げて大量にiPhone7sを大量に購入してしまうからです!

そう、新品のiPhoneを分解して修理部品としてお店に置いてしまうんですね。

だからどこよりも早く修理に対応できるというわけです!

しかも新品のiPhoneから取り出した部品なので間違いなくAppleの純正品というわけです。

そのうえ全ての部品を取り外すので、あらゆる修理に対応できちゃいます。

ではどういう修理があるのか?

iPhone7s ガラス交換修理

iPhone7s 液晶交換修理

iPhone7s バッテリー交換修理

iPhone7s ドッグコネクター修理

iPhone7s ホームボタン修理

iPhone7s スピーカー修理

iPhone7s カメラ修理(カメラレンズ含む)

iPhone7s 水没復旧修理

などなどです!

つまり思いつく限りの故障であれば全てに発売日のその日に対応できてしまいます。

しかもこれ、日本であいプロだけができることなんですよ!

そこで疑問にでてくるのが発売日に修理するって…技術面では大丈夫なの?という部分でしょう。

例えばiPhone8が発売されたとします。

いままでと全く異なる形状で修理方法も今までのiPhoneと全然違う!

部品があるからといって、iPhone8の修理をしたこともない人にiPhone8の修理を任せるなんて不安ですよね?

でも大丈夫なんです!

そもそも新しいiPhoneを何百台も発売日に分解しているわけですから、その作業の間に内部の構造や修理方法、組み立て方まですべて頭に入ってしまいます!

今までもiPhoneの新型が出るたびにこの方法で修理スタッフは修理方法を頭に叩き込んできているわけなんです!

ということであいプロでは発売日に新型のiPhoneの部品調達から修理方法まで即座に行っているというわけですね。

この技術を他の修理屋さんに有料で提供する研修会を開くこともあります。

あいプロが修理業界を先導していると言っても過言ではありません。

また、修理部品の販売も他の修理やさんに行っております。

やはり新型のiPhoneの部品を早く仕入れたいという修理やさんは多いですからね!

修理価格はをクリック

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理