iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お知らせ

【iPhone 画面割れ データ】iPhoneの画面割れ修理なら激安即日修理のあいプロ新大久保駅前店! 新宿

投稿日:

新宿区は新大久保駅前すぐにて日本最安値でのXperiaやGalaxy、HuaweiなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!保証は業界最長の長期保証!データそのままでお安く、そして早く修理させていただいております。新大久保や大久保、新宿で激安修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!!!最短即日修理が可能です!是非ご来店ください!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

あいプロ 新大久保駅前店は、東京都新宿区でiPhoneの格安即日修理を行っております!

当店最寄り駅はJR山手線の新大久保駅で、電車を降りて改札を出たらすぐのところにございます。

新大久保駅の目の前にはマツモトキヨシがあり、当店はそのビルの5階にございます。

駅の改札は1つしかありませんので、わかりやすいかと思います。

JR山手線の高田馬場駅、新宿駅のとなりにある新大久保駅は、JR中央線の大久保駅、西武新宿線の西武新宿駅からも徒歩圏内ととてもアクセスの良い立地です。

池袋駅や渋谷駅からもすぐに来ることができます。

どこからもアクセスが良いので、駅からすぐ近いところにあることを考えると大きな駅の周辺で混雑の中修理店を探すよりも、新大久保駅に直接来て当店にご来店いただいた方が早くて便利かもしれません!

気になる修理価格は安心の低価格となっており、大きな駅で修理店舗がたくさんあるエリアの修理価格と比較しても遜色はございません!!!

あいプロ 新大久保駅前店は、新宿エリアにございますので、新宿エリアの修理価格を日々調査しており、地域No.1の安さを目指しております。

2018年2月7日現在では、最安修理ドットコムによりますとiPhoneのガラス割れ修理では新宿区で登録してある店舗の中でNo.1の安さとなっております。(東京都でもNo.1の激安価格です。)

iPhoneのバッテリー交換の価格も新宿区でNo.1の安さでございます。

あいプロ 新大久保駅前店は修理価格が安いことに加えて、修理対応端末も多数ございます。

iPhoneに限らず、iPad、アンドロイドスマートフォンの修理も行っております。

そして、MacBook Airの修理、時計の電池交換なども開始いたします!!!

修理店をお探しでしたら是非あいプロ 新大久保駅前店へご来店、ご相談ください!

 

さて、今回はiPhoneの画面割れ修理についてです。

あいプロ 新大久保駅前店なら、写真のようにバキバキに割れてしまったiPhoneの修理も可能です。

このようなiPhoneも画面を交換すれば、もとのようにきれいなiPhoneの画面に生まれ変わります。

修理前と修理後の違いに修理をご依頼いただいたお客様はいつも驚かれています!

当店スタッフもやりがいを感じる場面でもあります。

 

それではあいプロ 新大久保駅前店の修理の特徴をご紹介していきましょう。

あいプロ 新大久保駅前店の修理は、壊れた部品のみの部品交換修理となりますので、お客様の大切なデータ部分には一切触れずに修理を行います。

丸ごと交換をするわけではございませんので、データそのままでの修理が可能となっております。(データの消失、変化に関しましては一切保証いたしておりません。管理はお客様にてお願い致します。)

そのため、修理が完了したらすぐに元通りiPhoneが使えてしまうのです!

もう面倒な再設定作業やデータ移行作業を行う必要も、作業に悩まされることも、時間を取られることもありません。

これはとても便利ですよね?

メーカー修理にはない大きなメリットではないでしょうか?

そして、メーカー修理よりもお安く修理させていただいております。

長い時間ショップで待たされることもなく、最短即日で修理が完了致します。

iPhoneの画面割れ修理でしたら、約30分ほどで修理が完了致しますので、ちょっとした時間の合間に修理なんてことも出来てしまいます!

毎日使うiPhoneだからこそ、使えない時間は最小限に抑えたいですよね?

それがあいプロ 新大久保駅前店なら可能なのです!

 

さらにあいプロ 新大久保駅前店で修理を行うメリットがございます。

それは業界最長の長期保証サービスでございます。

多くの修理専門店が保証期間を平均的に3ヶ月間としているところ、あいプロ 新大久保駅前店の保証期間は違います!

その期間はなんと5年間です!!!(バッテリーは3ヶ月間です。)

これは驚きの長さではないでしょうか?

この期間内であれば、外的損傷や不注意、過失など保証対象外となる事象が生まれない限り、何度でも初期不良に対する保証を致しております。(保証対象は交換した部品に限ります。)

自信があるからこそできるこの長期保証となっております。

 

iPhoneが壊れてしまってお困りでしたら是非あいプロ 新大久保駅前店へご来店、ご相談ください!

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

当店で出来るiPhoneの修理は画面修理、バッテリー交換修理だけではございません!

iPhoneに何か起きたら是非お気軽にあいプロ 新大久保駅前店へお問い合わせください!

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理