iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お知らせ

【iPhone 修理 岩手県】起動できないスマホ・携帯からデータ取り出し。諦めきれない写真などありませんか?あいプロ岩手・北上店にご相談ください!!

投稿日:

あいプロ岩手・北上店ではiPhone・galaxy・Xperiaなどのスマホを
岩手県内最安値での修理をお約束しております。
当店よりも修理費用の安いお店がありましたら是非お知らせください。
そちらよりもお安く修理させていただきます。
iPhoneの画面割れだけでなく
Androidスマホの画面、バッテリーやその他の修理全般を
即日・その場で修理できちゃいます。

さらには水に落として水没してしまったスマホも
即日復活させることが可能です。データも消さずに安心修理!
そして保証も県内最長の5年保証です!
岩手県内でiPhone・スマホの修理をお探しでしたら
是非あいプロ岩手・北上店までお持ち下さいませ!

あいプロ 岩手・北上店

024-0094 岩手県北上市本通り2丁目2-1

さくら野百貨店 北上店 4

☎0197-62-7727

修理価格はをクリック

contact-4

🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁

こんにちは!あいプロ岩手・北上店です!!
みなさん、日頃からバックアップは取られていますか?
Androidをお使いの方は事前に保存先をSDカードに設定していれば
いざという時に慌てずにすむのですが…
iPhoneをお使いの方はどうでしょうか…
iPhoneはAndroidのようにSDカードを入れることができません。
その代わり本体容量がたっぷり!!
本体容量がたっぷり…ということはバックアップを取る必要があるデータが
それなりに多いということですよね…

iPhoneのバックアップを取る方法としては
iCloud
iTunes
のどちらかがほとんではないでしょうか?

AndroidだとPCに線を繋ぐだけで本体のデータを丸ごとPCに写せるアプリなども
あるのでデータ管理に関してはAndroidの方が楽かもしれませんね〜

あいプロ岩手・北上店では起動できなくなった…
パーツ交換では起動できなかった…
というスマートフォンでも
データ取り出しができるかもしれません!!
大切な写真・電話帳・ゲームデータなどなど…
諦めきれないデータは人それぞれですよね。

結構機種変更しちゃったけどやっぱり前に使っていた携帯からデータを…
という方って結構多いようで
あいプロ岩手・北上店にも「昔使ってたのなんですけど…」
と起動できなくなったiPhoneを持ってこられる方が。

起動できないとなればバッテリー交換をすぐにお店で試してみるのですが
それでも起動できない場合はやはり専門の業者さんに
データの取り出しをお願いするしかありません。

データの取り出しにいただく期間は2,3週間程度と
かなり長くなってしまうのですがそれでデータが救われるなら…
って思っちゃいますよね(笑)

思い出は何者にも変えられませんからね…。

でもデータ取り出しって高額なイメージが…
もちろんあいプロ岩手・北上店で行なっているパーツ交換に比べれば
多少は高くなってしまいます。
しかし費用がかかるのはデータの取り出しが完了した場合のみ!
もしデータが取り出せず残念な結果になってしまっても
作業料はかかりませんのでご安心ください!
往復の送料はデータ取り出し成功/不可に関わらずお客様負担となりますので
ご了承ください。

取り出しが完了したデータはUSBに移動されて手元に。
USBからスマホに移動させれば綺麗にデータ移行の完了です!

英語だらけでわからん!!!という方もご安心ください。
不安な点があればスタッフにご相談ください。

🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁

 

〜記事の途中ですがお知らせ〜

iPhone5~6s/iPhone7~8+が…なななんと…

均一価格!!??

原価スレスレなんて関係ありません!!
画面修理やバッテリー交換をするなら9月しかない!!!!
※画面修理/バッテリー交換以外は通常価格※

🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁

長々とデータ取り出しのことについて書いてきましたが
一番は日頃からバックアップをこまめにとることです。
そうすればデータ取り出しに頼る必要も無くなりますからね。
Androidのバックアップ方法は比較的簡単なので
今回はiPhoneのバックアップ方法をご紹介。

今までやり方がわからない…調べるもの面倒…と思っていた方は
これを期に、設定を見直してみましょう。

設定アプリの【iCloud】→【バックアップ】を開き
「iCloudバックアップ」をオンに٩( ‘ω’ )و

これである条件が揃うとiPhoneが自動でバックアップを
取ってくれる設定になるんです!!
たったのこれだけ…

iPhoneが充電中or充電器につながっている

iPhoneがロック中である

iPhoneがWi-Fiにつながっている

iCloudに必要な空き容量がある

この4つが揃えばいいだけなんです!!
家にWi-Fiがある方であれば家の中ではいつも繋いでいる状態が多いかと。
一番条件が揃いやすいのはやはり睡眠時でしょうか(´⊙ω⊙`)??

しっかりバックアップが取れているか確認する方法もあるので
こちらもこまめに最新の更新情報になっているか確認をしておきましょう。

設定アプリの【iCloud】→【バックアップ】
【今すぐバックアップを作成】の下に前回のバックアップ日時が!!

自動でバックアップを取る設定にしているのに
前回のバックアップされた日付が何日も前だったり
全くバックアップされていない場合はWi-Fi環境や
iCloudの残り容量の確認をしてみましょう。

バックアップはこまめに取りましょう(´⊙ω⊙`)

🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁

🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁

修理後しばらくの間は『修理受付書』はお取り置きください!!

『修理受付書』を紛失されますと再修理をお受けすることができません…m(_ _)m
 再修理の保証対象の条件を満たしたもののみ無償となります。

🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁・🍄・🍁

奥州/水沢/一関/盛岡/遠野/釜石/宮古

などの皆さんお近くの他店での高額修理

あいプロ岩手・北上店

どちらを選ぶかはお客様次第!!!

入荷商品のお知らせ、修理の様子

店長の小言、雑談等がドンドン更新されますよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あいプロ岩手・北上店』は年中無休

10:00~20:00元気に営業しております!!

毎日ドンドン更新していきますよ〜٩( ᐛ )و

【@ipro_kitakami】

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理