iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お知らせ

【iPhone 修理 岩手県】大雪の日でも気軽にiPhone修理!!家から出なくてOK!!『郵送修理』お任せください✨

投稿日:

あいプロ岩手・北上店では地域最安値にて

iPhoneやAndroid・galaxyなどのスマホを修理しております。

どこよりも安く、どこよりも早く

そしてどこよりも長期保証にて修理を行わせて頂きます。

花巻/北上/奥州/一関/盛岡/宮古/釜石

で修理をご希望でしたら

是非あいプロまでお越しください!

あいプロ 岩手・北上店

024-0094 岩手県北上市本通り2丁目2-1

さくら野百貨店 北上店 4

☎0197-62-7727

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは!あいプロ・北上店です!

なんだか…最近雪がすごいですね…

ニュースで都会の方で雪が降り大混乱…というのを見て

都会は大変そうだなぁと思いました(´⊙ω⊙`)

こうゆう時だけ雪国でよかったと思います(笑)

しかし雪国だって雪は嫌です!!

雪が降っている日は外に出たくないもんです!!

今日の朝も玄関を開けて大量に積もった雪を見て静かに玄関を閉めたくなりました…

一歩外に出たら足が埋まり…

ブレーキを踏んでも止まらない車…

走り出せないアイスバーン…

できることなら外に出たくない!!

そう思っている岩手県民は沢山いるはず!!

🎉そんな岩手県民の皆様に嬉しいお知らせです🎉

あいプロ北上店ではなんと郵送修理も承っております!!

お仕事が忙しくお店にくるのが難しい方

近くにお店がない、あっても修理費用が高い

雪がすごいから外に出たくない

などなど、どんな理由でも構いません!!

運送会社さんによっては自宅まで集荷にきてくれるところも!!

もう、完全に家から一歩も出ずにすみますね(笑)

『郵送修理』ってどうやるの?

①お問い合わせ・予約

お電話・メールにて修理依頼したい店舗へお問い合わせください。
その際、修理機種・故障症状・修理したい内容などをお知らせいただけるとスムーズにやり取りが進みます。

急にスマホのみを送られてきてしまうと様々なトラブルに繋がり兼ねますのでお願い致します。

②修理受付表に記入

修理受付表をダウンロードして印刷し、各項目について記入してください。

ダウンロードはこちら→【修理受付表DL】

③発送

修理受付表を同梱の上、ご希望の店舗まで郵送ください。

発送中のトラブルの責任は負い兼ねますのでしっかりと梱包をお願いいたします。

※送料はお客様ご負担でお願いしております。

④修理

店舗に到着次第に修理診断とお見積りをお客様へご連絡します。
修理完了しましたら再度お客様へご連絡いたします。

⑤支払い・返送

修理完了後にお支払い先の銀行口座をお伝え致します。

指定口座への修理金額のお振込が完了しましたらご連絡ください。

ご連絡後に入金が確認できましたら送料着払いにてお客様へ端末を返送致します。

 

↓詳しい郵送修理の方法はコチラのページをご覧ください↓

【郵送修理の流れ】

郵送修理の場合持ち込み修理のように即日!!というのは難しいかもしれませんが

できる限り早くお客様の手元に綺麗になったiPhoneをお届けできるように頑張ります٩( ᐛ )و

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在あいプロ・北上店ではツイッターキャンペーン実施中!!

『あいプロ・北上店』のアカウントをフォロー固定ツイートRT

モバイルバッテリーが激安の1,500円で購入可能!?

or

強化ガラスが無料プレゼント!?

↓詳しくコチラをご覧ください↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奥州/一関/盛岡/遠野/釜石/宮古

などの皆さんお近くの他店での高額修理と

『あいプロ・北上店』

どちらを選ぶかはお客様次第!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あいプロ・北上店は毎日10:00~20:00元気に営業しております!!

毎日ドンドン更新していきますよ〜٩( ᐛ )و

【@ipro_kitakami】

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理