iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お知らせ

【iPhone 強化ガラス 金沢】iPhoneの事ならあいプロ金沢店へ

投稿日:

あいプロ金沢店は石川県の中で最安値での修理を保証しております!どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhoneならあいプロ金沢店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneに関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

ロゴ2

あいプロ金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

修理価格はをクリック

コンタクト4

みなさんこんにちは(*^^)v

あいプロ金沢店です♪

今日は液晶に貼るフィルムについてお話ししていきたと思います。

みなさんは液晶フィルム貼ってますか?

貼ってない方は液晶がとてもわれやすくなっているので注意してください!!

次は貼っているけど樹脂のペラペラフィルムを貼られている方も注意です!!液晶に傷はつきにくいですが割れやすさはあまり変わりません!

あと多いのがガラスフィルムを貼られているけど全面ガラスではない方ですね角から落とした時に全然守られていないので何もしないよりは大分ましですけど危険です。

ここで紹介したいのが当店にある強化ガラスフィルムです!!全面フィルムはもちろんの事!!国内最高ガラス硬度9Hコーティングが施してあるんです!!お客様の情報によりますと。あるお店で買われた強化ガラスは4000円で買われたそうでガラスフィルムと液晶両方割れたと言われていました。確かに僕が触った感じガラスが薄く物凄く強度が弱かったです。でもと店の強化ガラスは国内最強硬度なのに2000円なんです。液晶交換と同時にされる方は1500円でつけれるんです!!!すごいお得だと思いませんか??

強度は国内最高ガラス硬度で半額以下で買えるなんてお得でしかないですよね!!

これを見て是非ほしいと思われた方は当店へお越しください。スタッフが綺麗にお貼りいたします。

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理