iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お知らせ

【iPhone 修理 価格 石川 金沢】iPhoneの修理価格なら一番!!あいプロ金沢店

投稿日:

あいプロ金沢店は石川県の中で最安値での修理を保証しております!どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhoneならあいプロ金沢店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneに関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

ロゴ2

あいプロ金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

修理価格はをクリック

コンタクト4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんこんにちは♪あいプロ金沢店です。

皆さん新年度

今日はiPhoneの修理価格についていろいろお話していきたいなぁと思ってます。

最近修理してくれるお店が増えていますよね!!

何が違うの??って思う方もおられると思いますが一番はお値段です!!

僕が地域周辺の調査をした結果一番高い店舗とはほぼ倍近くのお値段の差がありました。

正直調べた自分でもびっくりしました( ゚Д゚)

あとは信頼性ですねやっぱりいろいろと不安要素などもあると思うのでネットの評価や口コミで確かめちゃいますよね。

でも重要なのはお店がどれくらいの経験があるかが重要だと僕は思っています。

その分当店は年間2000台以上の修理をこなしております。

お客様の期待に応えれるように全力で最善の策を考え修理をいたしております。

参考までに他店との修理価格の違いを見て頂きたいと思います。

まずは液晶交換価格です。

A店 B店 あいプロ金沢店
iPhone8  

24000円

不明 18400円
iPhone7Plus 20000円 17500円 17400円
iPhone7 17000円 15600円 14300円
iPhone6ⓈPlus 13000円 17500円 12700円
iPhone6Ⓢ 11000円 16500円 11000円
iPhone6Plus 11000円 13500円 10400円

このような感じで当店では最安値を目指しております。

他店との大きな違いがもう1つあります。当店では最長保証5年間という安心な保証もございます!!!

修理後に画面が動かない・タッチ操作が効かなくなってしまったなどという時に保証対象内であれば何度でも無償交換いたします。

もう一つはデータですね!正規店に修理を出すと基本データが消されて無くなってしまいます。

でも当店ではデータはそのままで修理をいたします。当店ではデータを消して修理することはございません。

次ぐに修理時間です。正規店ではなかなか予約が取れずなかなか修理ができないということが多々見られます。

当店では基本的に即日修理即日お渡しをしております。

修理時間に関しまして最短10分からとなっております。

あいプロ金沢店はMEGAドンキホーテラパーク金沢1階にありますので、買い物の合間に修理をしてお買い物が終わったころに修理は完了しております。主婦の方など忙しい時でも時間を無駄に使わずに修理できるので安心です。

当店はiPhoneは勿論!!iPad・Nexus・Galaxy・Xperia・HUAWEI・等Android!!PSVITA・3DS等ゲーム機器等も修理をいたしておりますので何かわからないことがございましたらまず当店へご相談ください。

必ずお客様にとって最善の方法をご提案させていただきます!(^^)!

 

 

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理