iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お知らせ

【HUAWEI 修理 岩手県】HUAWEI Mate9の画面割れ/バッテリー交換なら『あいプロ岩手・北上店』にお任せ下さい!!

投稿日:

あいプロ岩手・北上店は駐車場無料、地域最安値にて

iPhoneやAndroid・galaxy・xperiaなどのスマホを修理しております。

どこよりも安く、どこよりも早く

そしてどこよりも長期保証にて修理を行わせて頂きます。

花巻/北上/奥州/一関/盛岡/宮古/釜石

で修理をご希望でしたら

是非あいプロまでお越しください!

あいプロ 岩手・北上店

024-0094 岩手県北上市本通り2丁目2-1

さくら野百貨店 北上店 4

☎0197-62-7727

修理価格はをクリック

contact-4


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!あいプロ岩手・北上店です!

今日も岩手県北上市は朝から雨模様…
本当に嫌になっちゃいますね…
雨の日はスマホートフォンが水没してしまう可能性があるんですよ。

水没といっても
『水たまりにドボンッ』
ではありません(笑)
最近のAndroidは防水防塵機能がかなり優れていますからね!
画面割れや分解経験がない限りは水たまりに落として
『即不動』
とはならないでしょう。

これからの時期怖いのが湿気ですね。
湿気が多い日は結露もしやすい。
外側からの水は防げてもスマホ本体内で結露してしまったら
どうしようもありませんからね(´⊙ω⊙`)
1年を通して高温多湿な場所。
そしてスマホを持ち込む人が多い場所。

そう、お風呂なんです。

店長も毎日お風呂にスマホを持っていくのですが
画面は曇るはシャワーは掛かるわ
一応解約済みの携帯ですよ(笑)
海などで使える防水ケースに入れたとしても
お風呂は海とは違いお湯ですからね。
結局防水ケースの中が結露してしまうのでほぼ無意味ですね…
お風呂にスマホを持ち込むのは良くないという事ですね(´⊙ω⊙`)

特に店長のようにシャワーをかけてしまう危険性がある方で
少しでも画面割れがある方は要注意です!!!
見た感じは少ししかヒビが入っているだけに見えるかもしれませんが
見えない部分で奥深くまで傷が入ってしまっているかもしれません。

スマホ本体内に水が入り込んでしまえば
基盤がショートし2度と復活できなる可能性も。
『じゃぁお風呂には持って行かなきゃいいんだね!!』
という話ではありませんよ!?

最初にお話ししていたように
雨の日にポケットに入れたまますぶ濡れになってしまった…
という場合でも水は入り込んでしまう可能性が十分にあります。

そうなる前に『あいプロ岩手・北上店』で画面修理をして見ませんか?
iPhoneはもちろん
Android人気機種
Xperia/Galaxy/HUAWEI/nexus…
の修理もできちゃうんです!!

今回はその中から
HUAWEI Mate9の画面割れ修理のご紹介です!

写真だとほとんどヒビが見えないかもしれませんが
左側がお客様がお持ちいただいたHUAWEIの画面。
右が交換用の新品パーツです。
画面右側に大きなヒビと下の方に細かなヒビがたくさん入っていたのですが
なぜ店長はその下部分を写していないのでしょうか(´-`).。oO
Androidの画面修理の際は必ず
SIMカードのトレーごと外しておきましょう。
忘れたまま基盤を取り外すそうとすると破損させてしまいます。

HUAWEIは最近のAndroidでは珍しく背面カバーと本体がネジで固定されています。
iPhone同様、充電器差込口の両端にあるネジを取り外し
画面と背面カバーの間にヘラやピックを差込み
本体から画面&基盤を取り外していきます。

背面カバーと基盤を繋ぐケーブルがあるので
背面カバーが外れたからと言って油断せず
忘れずにしっかりコネクタを外しましょう!
『主板』と書いているケーブルの2個上にあるケーブルですね。

そのケーブルを外せば完全に
背面カバーと画面&基盤に分けることができます٩( ‘ω’ )و

次は基盤を取り外していくので基盤につながっているコネクタや
小さなパーツたちを取り外し無くさないよう部品ごとにまとめて管理していきます。

基盤を取り外すとこんな感じです。
この小さな基盤の中に皆様の大切な
写真/動画/ゲーム/連絡先などの全てのデータが保存されています。
本体下部分にはバイブやドックといった小さなパーツがあるので
そちらも取り外していきましょう!!

バッテリーまで取り外せたらあとは
画面を新しいものと取り替えパーツを元に戻してあげれば修理完了です!


・・・・・・・・・・【今回のお値段等】・・・・・・・・・・

HUAWEI Mate9

画面修理

時間 2時間(接着時間1時間含)

費用 14,800

保証 5年間

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも今ならバッテリーが半額で交換できちゃう!?

画面修理+バッテリー交換同時修理で

バッテリー交換半額キャンペーン

行なっております!!

原価スレスレなんて関係ありません!!

修理後しばらくの間は『修理受付書』はお取り置きください!!

『修理受付書』を紛失されますと再修理をお受けすることができません…m(_ _)m
 再修理の保証対象の条件を満たしたもののみ無償となります。

🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸

 『あいプロ岩手・北上店』で商品を購入または修理を行っていただいたお客様は
駐車場が2時間無料に!?
修理の間に映画を見たらなんとさらに2時間無料!!
iPhone・スマートフォン修理+人気の映画
4時間駐車場無料になっちゃうんです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷商品のお知らせ、修理の様子

店長の小言、雑談等がドンドン更新されますよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸

奥州/一関/盛岡/遠野/釜石/宮古

などの皆さんお近くの他店での高額修理と

『あいプロ岩手・北上店』

どちらを選ぶかはお客様次第!!!

 🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸

あいプロ岩手・北上店は毎日10:00~20:00元気に営業しております!!

毎日ドンドン更新していきますよ〜٩( ᐛ )و

【@ipro_kitakami】

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理