iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お知らせ

【金沢市 修理 iPhone】iPhoneXの修理が大幅に安くなった!!

投稿日:

あいプロ金沢店は石川県の中で最安値での修理を保証しております!どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhoneならあいプロ金沢店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneに関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

ロゴ2

あいプロ金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

修理価格はをクリック

コンタクト4

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~こんにちは、あいプロ 金沢店です!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

石川県内のどこよりも安く、どこよりも長い保証期間【最長5年!!】でお客様のスマートフォンを修理しています!

その他Xperia・Galaxy・Nexus・HUAWEI等のAndroidやipad、ゲーム機等も修理いたします!!

また、当店はiPhoneケースを始めとしたアクセサリー類も販売いたしております。

是非、金沢MEGAドン・キホーテラパーク金沢店内「あいプロ金沢」ご来店お待ちしておりますー!!

 

朗報です!!

iPhoneXの修理金額が大幅に減額されました!!

前回までは48000円程掛かっていたのですが現在は液晶交換

30000円を切った、29800円にて修理可能になりました。

約2万円程安くなりました!!

 

しかし、流通している数がまだ少ない為、当店に一度問い合わせ頂いてからの注文となりますので予約制となります。

また、使うものは正規品ではないので色合いなどの違いがある可能性があります。

当店は修理店ですので事前に「免責事項」をご理解していただき修理とさせて頂いておりますのでご了承下さい。

当店の免責事項は下記の通りです。

□修理にあたり、分解などの作業を行うことで、預かりました端末がメーカー保証の対象外となる場合があります。予めご了承ください。修理後の防水性能は保証できません。

□当店の商品・サービスは部品販売ではなく交換作業となりますので返金には一切対応しません。初期不良の場合には保証の範囲内での別部品との交換のみの対応となります。

□水没した端末、衝撃が加わった端末の場合、修理過程又は修理後時間の経過とともに症状が悪化してしまうことがございます。また、手作業の為端末に傷が入ることがあります。
作業中・作業後の不具合に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。

□衝撃などによる障害は、分解の前は通常使用できたとしても端末内部で電子チップ、ケーブルなどが破損・断線している場合があり、分解した際に不具合が生じる部品もあります。その不具合に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。

□お預かり品のデータ変化や消失について弊社は一切の責任を負わないものとします。

□修理完了後の保証対象は、弊社にて修理作業を行ったパーツの初期不良のみに限ります。(故意・過失を問わず、自損の場合など事故に起因する動作不良、故障は保証対象外です。)また、再修理の際にはご来店頂く必要があります。交通費等は負担できません。

□運送途中の事故、初期診断・修理過程で生じた部品破損・故障について、弊社は一切の責任を負わないものとします。

□修理経験、脱獄、浸水判定のある端末は、作業中に故障が発生する可能性が高くなります。修理の経験、JailBreak(脱獄)、浸水判定ありのいずれかに当てはまる端末は当店保証の対象外となり、作業後の不具合に関して一切の責任を負わないものとします。

□修理中の端末に 症状の悪化・修理箇所以外の部位に不具合が発生・起動不能 など、どのような事態が発生しましても弊社では端末の弁償は一切行いません。

iPhoneXを修理できるお店は少ないと思いますので、是非当店に問い合わせてみてはいかがでしょうか??

 

※只今、キャンペーン中

当店、ご利用のお客様で当店のFacebook、Instagram、Twitterの、どれかでフォローorいいね!をしていただくと

700円相当のLightningケーブルをプレゼントしちゃいます!!

500円のiPhoneケースを買ってもフォローorいいね!で700円相当のLightningケーブルがもらえちゃうから

大盤振る舞いのキャンペーンに是非、参加よろしくお願いしまーす!!

お一人様、1回限りとなります

 

石川県内で1番安くさらに一番保証期間が長い、あいプロ金沢店はMEGAドン・キホーテラパーク金沢店1階マクドナルドさん前にて

年中無休午前10:00~20:00まで営業しております!!

お問い合わせだけでもOKです!!皆様のご来店をお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

あいプロ金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理