iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お知らせ

【滋賀】iPhoneの修理はおまかせください!iPhone6sの画面修理いたしました!【iPhone 修理】

投稿日:

イオンタウンにあります当店あいプロは滋賀で一番安いiPhone修理のお店です。
データは消さずに!画面割れ修理・バッテリー交換修理・その他修理!
 滋賀でiPhone・Android・iPadの修理をするなら「あいプロ」へ♪

あいプロ 滋賀・湖南店
〒520-3252
滋賀県湖南市岩根4580
イオンタウン湖南 auショップ 外側左隣

0748-69-5534

修理価格はをクリックcontact-4

あいプロ滋賀・湖南店の修理

iPhoneの修理屋さんあいプロ滋賀・湖南店でございます!

本日も数件画面修理やバッテリーの交換修理でご対応させていただきました!

あいプロ滋賀・湖南店で画面修理とバッテリー交換修理は安い!

他の修理ショップと比べてみても一目瞭然だと思います!

なんていったってあいプロ滋賀・湖南店は滋賀県で一番安く設定させてもらってるんですから♪

あいプロ滋賀・湖南店以外の修理ショップをくまなくリサーチ致しまして、

徹底的に修理価格を下げております!

もし万が一、他の修理ショップであいプロ滋賀・湖南店より価格が安ければ

あいプロ滋賀・湖南店スタッフが確認の後それよりお安く修理させていただけますよ!

何が応でもこの徹底さ!!ご興味御座いましたらご連絡お待ちしております!

iPhone6sの液晶交換

今回修理させていただく端末はこちらのiPhoneです!

ドンっと!うわ、これはひどく割れてしまってますね・・・。

実は私の友人のiPhone6s。いったいどんなことをしていればこんなにひどく割れちゃうんですかね。

画面はバリバリに割れてしまい、液晶には線が入りエラーと液漏れがひどく

右半分は使い物にもなっていない状態ですね・・・。

これって直るの?ってお思いの方もおられますが、当然このような有様でも

あいプロ滋賀・湖南店スタッフがしっかりと修理対応いたしておりますよ!

それでは修理をしていきましょう!

パネルを開ける

まずはパネルを開けるのですが、その手前に少し準備として

SIMトレイを取り出しておいて、端末下のネジを取り外します。

これでパネルを開けることができるのですね!

実際にはこんな風にネジを取る感じですね。

画面上部には爪で端末に引っかかっているので下側から押し上げるように開けていきます。

iPhone6s殻は多少の圧着が施されております。7以降は耐水・防沫・防塵加工により

強力なテープがついていますが、iPhone6sはそれほど協力ではないので大丈夫ですね。

必要であればドライヤーかヒートガンを利用して画面を開けていきましょう。

パカッと!開けた状態がこちらです。

iPhone6sまでは縦向きにあけていますが、iPhone7以降は横開けになっているので

間違わないようにしていきましょう。

パネルを開けましたがパネル上部にケーブルが端末の基盤に乗っている状態です。

まずはそれを取り外しましょう。

カバーを外してコネクタが基盤に乗っているのでスパッジャー等で取り外していきます。

パネルと端末とを分けました。

これからパネル部分の分解になっていきます。

パネルパーツの分解

パネルパーツには大まかにインカメラケーブルとホームボタン、銀板に分かれているので

そのすべてを取り外していきます。ホームボタンのパーツはかなりデリケートなので

慎重に作業をしていきます。

インカメラケーブルはパネルとの間に粘着があるので薄いヘラなどを使用したほうが

取り外しやすそうですね。

ホームボタンと銀板も取り外して、分解したパーツを新しいパネルに取り付けていきます。

はい!こちらがパネルを全て取り付けて元に戻したiPhone6sです!

だいぶきれいに戻りますよね?これのクオリティがあいプロ滋賀・湖南店の普通なんです!

画面割れ修理の他にもバッテリー交換修理、水没修理、その他のパーツの修理

なんでも取り扱っているので先ずはお電話でお問い合わせください!

バッテリー半額キャンペーン

ただいま、あいプロ滋賀・湖南店で画面修理とバッテリー交換修理の同時修理を致しますと

バッテリー交換修理の修理価格を半額にさせて頂くというキャンペーンをさせて頂いております!

最近iPhone6で4年が経ちましたよね!2年ほど前に一度バッテリー交換されていると思いますが、

既にバッテリーの劣化が始まっているのではないですか??

画面が割れてしまったと同時にバッテリーも交換修理してしまえば

お客様も半額でお得になると思います!それにバッテリーの交換は劣化してしまえば

いずれ交換しないとダメですからね。

下手をしてしまうとバッテリーがそのまま膨張して中からパネルを押し上げてしまいます。

そんなことになってしまえばパネルも割れてしまう恐れもありますし、

バッテリーが破裂して燃え上がる可能性も出てきます。

十分に気をつけるべきですね。機会があるときにバッテリーの交換をしておくことが

iPhoneユーザーからして定石だといえましょう。

強化ガラスの販売

あいプロ滋賀・湖南店では強化ガラスを3種類販売させていただいております!

それらの強化ガラス\1,500~\2,500までの商品を画面修理と同時にご購入いただければ

\500~\1,000までのお値引をさせて頂きますよ!

もしかしたら強化ガラスが\500円で手に入るということもあり得ますね!!

これは大変お得なんじゃないでしょうか?!?!

画面を修理したてに強化ガラスを貼り付けた方がしっかりと張り付きますし

気泡ももちろんできづらいです。それにあいプロ滋賀・湖南店スタッフが

無料で貼り付けサービスをさせて頂いておりますのですべて任せてもらって構いません!

画面修理のついでに強化ガラスも購入してみてはいかかですか♪

Google口コミ値引きキャンペーン

Googleアカウントを用いて、あいプロ滋賀・湖南店の口コミをしていただきますと

500円引きさせて頂くキャンペーンを実施しております!

ものの数分でできちゃうことなのでレビューを書いて少しお得になりませんか♪

こちらのキャンペーンは全機種の修理対象とさせていただいております!

修理後にあいプロ滋賀・湖南店で修理してよかったと思えば

あいプロ滋賀・湖南店で口コミをするだけ!

これだけで500円も安くなるなら皆さんやってみるべきですね!

全機種対象なので実質掲示している値段から500円分引いた形になりますね!

実際に見てみてもこんな感じです。

通常の画面修理価格(税込み) Google口コミ値引きキャンペーン
iPhone6 \5,900 \5,400
iPhone6s \8,300 \7,800
iPhone7 \10,300 \9,800

え?めちゃめちゃ安くなってませんか?

iPhone7なんて1万切っちゃいましたよ。

かなーーりお安くできます!!もちろんのことバッテリー半額キャンペーンと

併用できますので、かなりのお値引をさせてもらえるんじゃないでしょうか!

皆さんのご来店をお待ちしております!ご不明な点とあらばあいプロ滋賀・湖南店まで

お電話や電子メールをお待ちしております!お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

あいプロ滋賀・湖南店の営業時間は10時から20時までとなっておりますので

どうぞご利用くださいませ!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理