iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お知らせ

【湖南】湖南にあるiPhone修理店舗との比較で驚愕の事実!!【iPhone 修理】

投稿日:

イオンタウンにあります当店あいプロは滋賀で一番安いスマートフォン修理のお店です。
※もし他のお店より高い場合は値下げ致します!
iPhoneの修理であれば30分程度、Android機種であれば1時間程度で修理致します。
※修理時間は故障の状況等により前後します。
 滋賀でiPhone・Android・iPadの修理をするなら「あいプロ」へ♪

あいプロ 滋賀店

〒520-3252
滋賀県湖南市岩根4580
イオンタウン湖南 auショップ 外側左隣

0748-69-5534

あいプロ 滋賀店のtwitterが出来ました♪

あいプロ滋賀・湖南店スタッフの阪本です。

オープンしたてからあと1週間ほどで3か月が経つことになります。

当店舗も湖南市にありますイオンタウンでもかなり馴染めた状態であります。

地元の方にもオープン当初と比べてとても認知していただけるようになりました!

あいプロ滋賀・湖南店の新価格のご紹介

オープンの少し忙しい時期から少し安定して今に至るわけですが、

今回皆様にお伝えするのは、今までの価格よりお安くさせてもらいました!

新価格のご紹介でございます!!

あいプロ自体がもともと安かったのに、それより安くなるんですか?!と

最初はスタッフの僕でもびっくりしたくらいです笑

そうなんです!今までよりも格段にお安くさせてもらっております!

そう、ついに滋賀県で最安値を出してしまいました!

他の滋賀県内の店舗をリサーチして、それより格段に下げさせていただいているので間違いありません!!

僕たちのあいプロが最強ということを証明して見せます!

 

さて、そんな今回のご紹介ですが、参考までにということで

湖南にあります、修理店舗との価格を比較してご紹介いたします。

湖南のiPhone修理店舗の修理価格の比較

湖南、いや今はもう滋賀で一番を誇る安さのあいプロ滋賀・湖南店です。

でもここで発言しているだけでほんとは安くないんじゃないかと思われる方もいますので、

誤解のないよう、検証してきますよ!!

それではあいプロと他の修理店舗との比較をしていきます!

iPhone Xの修理価格比較

未だに史上最強の高さを誇るiPhone X。

iPhone XのPlusが今度出るなんて噂をも耳にしたことがあります。

どんだけでかいんだ。笑

さてこのiPhone Xですが、今までになかった顔認識機能が搭載されています。

正直言って僕もiPhone X欲しいんですよ。

画面の解像度がiPhone 8と比べてもけた違いに違いますし、

その他性能がとても充実している。

けれどめちゃくちゃ高いんですよ。今でも12万以上はするんじゃないでしょうか。

macbook買えちゃいますよ!!笑

さて、価格を比較してまいります!

あいプロ滋賀・湖南店 湖南の別の修理店舗
iPhoneX ガラス交換修理 \41,945 湖南に修理店舗無し
iPhoneX バッテリー交換修理 \12,963 湖南に修理店舗無し
iPhoneX コネクタ交換修理 \12,963 湖南に修理店舗無し

というわけで結果が出ました!

結構探したんですが、湖南の中にiPhone Xが修理できる店舗は見つかりませんでした。

iPhone X自体が珍しいですからね!!

修理を行っているお店があったとしても

やはりあいプロが一番お安いんじゃないでしょうか。

とはいえあいプロ滋賀・湖南店をより知っていただくために

iPhone4まで価格のご紹介をいたしますよ!

iPhone 8Plusの修理価格比較

iPhone 7Plusと比べてみても見た目にはあまり変わりがありませんが、

背面がガラス張りになりました!どこまでも見た目を重視し続けるAppleの魅力ですね。

他にもiPhone 7に比べてより性能も向上しています!

Plusを使い続けているユーザーからすればiPhone XよりiPhone 8Plusを使われる

お客様も多いんじゃないでしょうか?!

ではそんなiPhone 8Plusの価格をご紹介いたします!

あいプロ滋賀・湖南店 湖南の別の修理店舗
iPhone8Plus ガラス交換修理  \14,723 湖南に修理店舗無し
iPhone8Plus バッテリー交換修理 \11,112  湖南に修理店舗無し
iPhone8Plus コネクタ交換修理 \11,112  湖南に修理店舗無し

どうでしょう!未だにiPhone 8Plusでも湖南には他の修理店舗はございませんが、

安いということは確かなんでしょうか??

滋賀県内にある修理店舗と比較してみるのもありですね。

今回は、同じ湖南に住まれている方を重視しての比較ということですのでご了承ください。

iPhone8の修理価格比較

ここでiPhone 8の登場になります。

iPhone 7とiPhone 8の違いがさほど感じられなくてiPhone 8に乗り換えないという

ユーザーが多いらしいです。確かに性能で言えばiPhone 8が高いです。

がしかし、iPhone 7でも十分な性能を誇るわけなので、iPhone 7ユーザーからすれば

乗り換えても乗り換えなくてもいいということなのでしょうか。

修理自体もiPhone 8のお客様が来るということはiPhone 7より少ないのも事実ですね。

さて、そんなiPhone 8ですが修理価格の方はどうなんでしょうか!!

あいプロ滋賀・湖南店 湖南の別の修理店舗
iPhone8 ガラス交換修理  \12,778 湖南に修理店舗無し
iPhone8 バッテリー交換修理 \9,260  湖南に修理店舗無し
iPhone8 コネクタ交換修理 \9,260  湖南に修理店舗無し

めちゃくちゃ安いですね・・・。

つい最近まで2万を超えていたガラス交換修理がたったの1万ちょっと。

iPhone 8がでて、まだ半年程度ですがこれほどまで値段が下がるとは・・・

既にバッテリー自体の価格が1万を切っているんですよね!!驚きの極みです。

どこまでもお客様の度肝を抜いていきます!

iPhone 8の修理価格も是非県内の他のお店と比較していただきたいですね!!

iPhone7Plusの修理価格比較

さて、iPhone 7世代までやってまりました!

といってもiPhone 7PlusがでたのはiPhone 7と同時期の1年半前になります。

実は個人的に一番欲しいiPhoneの機種はiPhone 7Plusなんです。

iPhone  7でもいいんですけど、Plus特有の5.5インチが欲しいですね。

ゆったり動画なんかを閲覧出来たらいいですね!

さらに注目すべきはiPhone 7から搭載されているApple pay。

交通ICなどの電子マネーと同期することが可能でiPhone端末での決済が可能になりました!

実は一番はこの性能なんです。

そして限定版のPRODUCT REDカラーが喉から手が出るほど欲しいですね。

 

ちょっと長話になりましたが、価格のご紹介です!!

あいプロ滋賀・湖南店 湖南の別の修理店舗
iPhone7Plus ガラス交換修理 \11,852  湖南に修理店舗無し
iPhone7Plus バッテリー交換修理 \6,019  湖南に修理店舗無し
iPhone7Plus コネクタ交換修理 \6,019  湖南に修理店舗無し

下がりすぎじゃないですか?

未だSIMフリーで相場を見てみても9万くらいはかかってしまうiPhone 7Plusが

例えガラスが割れてバッテリーの交換時期が来たとしても、

たったの2万円でほぼ新品同然と変わってしまうのですからめちゃくちゃお買い得です。

こんなに安くして、あいプロはお客様目線で価格設定しております!

さすがあいプロ。滋賀県最安値は伊達じゃないですね。

iPhone 7の修理価格比較

さて、大人気機種iPhone 7の登場です。

今やiPhone 7のユーザーが一番多いんじゃないでしょうか?

iPhone XやiPhone 8などとさまざまな機種が登場していますが、

性能的に言えばiPhone 7で十分に事が足りていますし、

なにより値段が格段にリーズナブルになっています。

わざわざiPhone X等に買い替える必要がないと思われるお客様が多いわけですね。

さあ、そんな需要のあるiPhone 7の価格をご紹介いたします。

あいプロ滋賀・湖南店 湖南の別の修理店舗
iPhone7 ガラス交換修理 \9,538  湖南に修理店舗無し
iPhone7 バッテリー交換修理 \5,556  湖南に修理店舗無し
iPhone7 コネクタ交換修理 \5,556  湖南に修理店舗無し

ついにガラス交換の修理価格が1万円を切りました( ゚Д゚)

かなり安価で取り扱われていますが、これはあいプロの製品が悪いわけではありませんよ笑

純正品には劣りますが高品質ではあります!自信をもって言えることですね。

バッテリー交換修理もかなりお安くさせてもらっています。

もう破格といっても過言ではないですね( *´艸`)

iPhone 6sPlusの修理価格比較

ここでiPhone 6sPlusさんの登場です!

現役クラスの性能を誇り、安価で手に入りやすいiPhone 6sPlusの受容は安定しています。

やはりイヤホンジャックの有無だったりホームボタンの感覚というのは

結構な需要ラインなのかもしれません。

そんな未だ人気のiPhone 6sPlusさんのお値段のご紹介です!

あいプロ滋賀・湖南店 湖南の別の修理店舗
iPhone6sPlus ガラス交換修理 \9,538  湖南に修理店舗無し
iPhone6sPlus バッテリー交換修理 \6,019  湖南に修理店舗無し
iPhone6sPlus コネクタ交換修理 \6,019  湖南に修理店舗無し

ガラス交換修理のお値段はiPhone 7の値段と同じです。

原価が同じなら値段も同じ!価格を変える必要はないということです。

それにしてもPlus系で大きさが違うのにこの安さはなんなんでしょうか。

この調子で次もご紹介いたします♪

iPhone 6sの修理価格比較

僕も使ってるiPhone 6sです。

イヤホンジャック、ホームボタンの最後の生き残りと昔言われていました。

確かに昔からiPhoneを利用しているユーザーからすればiPhone 6sからiPhone 7への

変更点といえば衝撃的といえますね。

個人的にもiPhone 6sが一番しっくりくる機種だと思われます。

今使っているiPhone 6sを利用して約2年ほど経ちましたが、

バッテリーを交換してまた処理速度も回復しました!

そんなiPhone 6sの価格のご紹介です。

あいプロ滋賀・湖南店 湖南の別の修理店舗
iPhone6s ガラス交換修理 \7,686  湖南に修理店舗無し
iPhone6s バッテリー交換修理 \5,556  湖南に修理店舗無し
iPhone6s コネクタ交換修理 \5,556  湖南に修理店舗無し

ガラス交換修理もバッテリー交換修理もめちゃくちゃお安いですね。

バッテリーが5千円台なのも驚きですが、

ガラス交換が7千円台というのもとても驚きました。

この調子でどんどん下げていきますよー!

iPhone 6Plusの修理価格比較

近頃ではぜんぜん見かけなくなりましたiPhone 6Plusです。

一時はとても人気でiPhone 6Plus一色だった過去もあります。

そんな珍しくなってしまったiPhone 6Plusさんも

あいプロではお安くさせてもらっています!

あいプロ滋賀・湖南店 湖南の別の修理店舗
iPhone6Plus ガラス交換修理 \7,686  湖南に修理店舗無し
iPhone6Plus バッテリー交換修理 \5,741  湖南に修理店舗無し
iPhone6Plus コネクタ交換修理 \5,741  湖南に修理店舗無し

珍しい機種になってしまったんでユーザーの少ない中なのでせめて修理の際は

安く対応させてもらおうとこのような価格に設定させていただきました!

iPhone 6Plusを修理される際は是非、

イオンタウンにありますあいプロ滋賀・湖南店でよろしくお願いいたします!

iPhone 6の修理価格比較

皆さんお使いの機種かなと思われますiPhone 6さんです。

若年層がユーザーとして多いんだと感じます。おそらくですがご両親が機種変更した際の

おさがりをそのまま使っているというケースですね。

ではそんな中高生がユーザーとして多いこの現状で

リーズナブルに対応できているのでしょうか?

あいプロ滋賀・湖南店 湖南の別の修理店舗
iPhone6 ガラス交換修理 \5,463 湖南に修理店舗無し
iPhone6 バッテリー交換修理 \4,445  湖南に修理店舗無し
iPhone6 コネクタ交換修理 \4,445  湖南に修理店舗無し

いやもうザ・リーズナブルだと思います。

安すぎませんか?ガラス交換修理とバッテリー交換修理自体合わせても1万円に満たない

こんなにお安く修理ができるなんて、お買い得の何物でもありませんね。

それではじゃんじゃんいきます!

iPhone SEの修理価格比較

お次に紹介するのがiPhone SEです。

iPhone6系の廉価版と言われているiPhoneですね。

やはりこの手に収まるサイズが離せないというお客様も多いみたいです。

それでは価格のご紹介です!

あいプロ滋賀・湖南店 湖南の別の修理店舗
iPhoneSE ガラス交換修理  \5,278 湖南に修理店舗無し
iPhoneSE バッテリー交換修理 \3,704  湖南に修理店舗無し
iPhoneSE コネクタ交換修理 \3,704  湖南に修理店舗無し

やはり本体の大きさなどいろいろ性能を抑えている分お値段が

恐ろしいほどリーズナブルと化しています。

ガラス交換とバッテリー交換自体で9千円でおつりがかえってきてしまいます。

iPhone 5,5s,5cの修理価格比較

実はiPhone SEとiPhone 5,5s,5cはパーツ原価が同じなので料金的にも

同じ設定でさせていただいております。

ただ一応料金表だけ表示させていただきます!

▼iPhone 5c修理価格比較

あいプロ滋賀・湖南店 湖南の別の修理店舗
iPhone5c ガラス交換修理  \5,278 湖南に修理店舗無し
iPhone5c バッテリー交換修理 \3,704  湖南に修理店舗無し
iPhone5c コネクタ交換修理 \3,704  湖南に修理店舗無し

▼iPhone 5s修理価格比較

あいプロ滋賀・湖南店 湖南の別の修理店舗
iPhone5s ガラス交換修理  \5,278 湖南に修理店舗無し
iPhone5s バッテリー交換修理 \3,704  湖南に修理店舗無し
iPhone5s コネクタ交換修理 \3,704  湖南に修理店舗無し

▼iPhone 5修理価格比較

あいプロ滋賀・湖南店 湖南の別の修理店舗
iPhone5 ガラス交換修理  \5,278 湖南に修理店舗無し
iPhone5 バッテリー交換修理 \3,704  湖南に修理店舗無し
iPhone5 コネクタ交換修理 \3,704  湖南に修理店舗無し

以上の3つのご紹介です!!

にしても修理価格がここまで低下していて大丈夫なんでしょうか?

正直少しぎりぎりなところもあります!ですがお客様的には安い方がいいですよね?

より安くをモットーにするあいプロとしてはこれが当たり前なんです!

iPhone 4,4sの修理価格比較

iPhone 4,4sも同じ値段設定でさせていただいております。

ですので少し省略して紹介させてもらいます。

▼iPhone 4s修理価格比較

あいプロ滋賀・湖南店 湖南の別の修理店舗
iPhone4s ガラス交換修理  \3,797 湖南に修理店舗無し
iPhone4s バッテリー交換修理 \2,593  湖南に修理店舗無し
iPhone4s コネクタ交換修理 \2,593  湖南に修理店舗無し

▼iPhone 4修理価格比較

あいプロ滋賀・湖南店 湖南の別の修理店舗
iPhone4 ガラス交換修理 \3,797  湖南に修理店舗無し
iPhone4 バッテリー交換修理  \2,593 湖南に修理店舗無し
iPhone4 コネクタ交換修理 \2,593  湖南に修理店舗無し

以上があいプロ滋賀・湖南店の価格の全貌です!!

もう終盤に至っては少し理解しがたいくらいまで値段が下がっています。

そこまで頑張ってしまうあいプロ!これからも応援のほどよろしくお願いいたします!

 

iPhoneのことでもしわからないことがありましたら何なりとご申しください!

お客様のわからないiPhoneの不具合や不良の原因を突き止めます!

電源がつかない・・・

画面が割れてしまった・・・

タッチが全く反応しない・・・

充電の接触が悪い・・・

水没してしまった・・・

などといったお悩みをすべて解決いたします!!

まずはご相談ください!!

電子メール、お電話、ご来店の程お待ち申し上げております!!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理