iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お知らせ

【湖南】イオンタウンにあるあいプロ!アクセサリのご紹介【iPhone 修理】

投稿日:

イオンタウン湖南にあります当店あいプロは滋賀で一番安いスマートフォン修理のお店です。
iPhoneの修理であれば30分程度、Android機種であれば1時間程度で修理致します。
湖南・野洲・栗東・守山・草津・竜王・近江八幡・日野・東近江・甲賀・大津・他、
滋賀でiPhone・Android・iPadの修理をするなら「あいプロ」へ♪
※もし他のお店より高い場合は値下げ致します!

あいプロ 滋賀・湖南店

〒520-3252
滋賀県湖南市岩根4580
イオンタウン湖南 auショップ 外側左隣

0748-69-5534

あいプロ 滋賀・湖南店のtwitterが出来ました♪

こんにちは!あいプロ滋賀・湖南店スタッフの阪本です。

最近のお天気はころころと変わりますが、雪が降っても積もるということは

あまり今回の冬はないようですね。

北部のほうが凄く積雪量が多いのはこちらからすれば

あまり想像がつきづらい事態になっています。

 

平和で被害が限りなく少ないこの滋賀県であいプロ湖南店は

元気にお店を開いております!(^^)!

お客様も日曜日のこともありご家族でイオンタウンの敷地内に

いらっしゃっていますね!

主婦の方がいつも通り買い物に来たり、ご家族で服を見たり、

ご飯を食べたりで楽しい日々を過ごしているのが想像できますね。笑

 

イオンタウンにあるあいプロは修理だけをしているわけじゃないですよ!

いろいろなアクセサリも置かせてもらっています!

その中で今回はある商品のご紹介をさせていただきます。

はい、とりあえず外側の写真を撮ってみました。

これはなんでしょう?少し高級感が漂ってますね・・・

あまり想像のつかない代物なのでパカッと開けちゃいましょうか!

…なんと!電子ライターでした!

USBケーブルでライターの充電が可能となります。

見た目もいい感じでかっこいいですね!

ノック式になっていてカチッとライターの付ける部分を押せば電機が走ります。

ジジジ・・・かっこいいですね!!

電機が走ってちょっとファンタジーな感じもします。

ちょっとほしくなってきました。笑

何色っていえばいいんでしょうか!(>_<)

玉虫色?のような色もあります!

カラーバリエーションはシルバー・ブルー・玉虫色?の三種類がございます。

きれいですね!あいプロ湖南店ではこのようなグッズも販売しております!

もちろん!修理の方も承っておりますよ!

画面交換修理、バッテリー交換修理。

修理の相談でもiPhoneのことならおまかせあれ!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理